WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.9
真也さま & 紀代美さま

Thanks Summer Resort Wedding

ゲスト数
66名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

最初見学に行こうと思ったきっかけはホームページで見た白亜のチャペルでした。

実際に見学に行くと、天候に左右されることなく天井が高くて開放的、真っ白で美しいチャペルはとても幻想的で、ここで式を挙げたい!と一目惚れでした。

また、料理も決め手になりました。

見た目も美しく味も抜群で、ここならゲストの皆さんに喜んでいただけると思いました。
披露宴の後、ゲストの皆さんに「料理が本当に美味しかった!」と言ってもらい嬉しかったです♪

それ以外にもチャペルムービーや糸カーテンからの登場、オールキャストフィナーレ等、両親・キャストの皆さんに楽しんでいただける演出が沢山あり、ここしかない!とKOTOWAさんに決めました。

挙式・パーティを終えて

コロナのこともあり、一時は中止も考えたのですが家族に感謝を伝えたいという気持ちから決行することにしました。

ゲストの皆さんに安心して楽しんでいただけるように感染対策グッズを用意したり、KOTOWAさんのほうでも万全の対策を準備してくださいました。

当日はほんっっっとうにあっという間の一日で夢のようでした!

大好きなパートナーの横で大好きな家族・友人に囲まれながらとても幸せで楽しい最高の時間を過ごすことができ、決行してよかったと心から思いました。
家族もとても喜んでくれて嬉しかったです。

無事に結婚式・披露宴ができたこと、このような状況下にも関わらずゲストの皆さんが快く集まってくださったこと、KOTOWAの皆さんが献身的にサポートしてくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ウェルカムスペースも新婦友人がとっても可愛くお洒落にプロデュースしてくれたり、新郎友人が手の込んだ余興ムービーを準備してくれる等、いろんな人の支え・協力があって出来た結婚披露宴でした。

打合せ期間のエピソード

担当してくださった増田さん!

プランナーさんは女性!というイメージが強かったので正直なところ最初はびっくりだったのですが、初対面から女子力全開で不安は全て吹き飛ばされました!笑

センス抜群で、親身になって相談に乗ってくださり安心して頼りっぱなしでした。
コロナもあり不安が大きかったのですが不安を吹き飛ばす明るさで毎回の打ち合わせも楽しかったです♪

行き詰まっていると的確なアドバイスをしてくださったり
こんなことできますか?と聞くと2つ返事で賛成してくださったりでスムーズに準備を進めることができました。

増田さんに担当していただけて本当によかったです!
打合せ期間のエピソードというより増田さんへの思いみたいになってしまいました。笑

打合せ自体は6ヶ月かけてゆっくりと準備ができたので焦ることなく自分たちのペースで進められ、大変だったという印象はなく、心に余裕が持てました。

お料理、演出、BGM、お花、ドレス、ヘアメイク等各担当のスタッフさんも皆さまとても気さくでどの打合せも楽しかったです♪

こだわりポイント

テーマは【Thanks Summer Resort】

自分たちの中で結婚披露宴は
これまでお世話になった大切な皆さんに感謝を伝える、
そして2020年の夏を彩るイベントという位置づけだったので
テーブルコーディネート、BGM、お花、ケーキ等あらゆるものを夏らしく、爽やかにしていただきました。

今年はお出かけも出来ずあまり夏らしいことができなかった分、自分たちが1番披露宴で夏を感じて楽しんでいました。笑

プランナーからのメッセージ

真也さん 紀代美さん

この度は誠におめでとうございます!
おふたりのスマイルを無事に迎えられました事、本当に嬉しく思います。

このような状況下でスマイルを挙げられる事を
ご不安に思われた事もあったかと存じます。

そんな中おふたりは万全な状態で対策をし、ゲストの皆様に安心して頂きながら
存分に楽しんでいただきたいという想いがたくさん溢れていましたね。

ご用意くださったお洒落なフェイスシールドもテーブルコーディネートの一部になり、
本当にお洒落でゲストの皆様も喜んでいらっしゃいました♪

また、不安が打合せで吹き飛んだ!と素敵なお言葉を頂きましたが・・
それはおふたりがお打合せをしっかりと準備を進めてくださったからです!
むしろ私がおふたりから元気をいつも頂いておりました。

スマイルも夏らしさ全開で、存分に夏を感じる事が出来ましたね!
ケーキも爽やかで、コーディネートも海をイメージし、
ゲストの皆様も一日限りのおふたりの「夏」を感じながら
楽しんでくださっておりました!

おふたりと一緒に準備した事が全て叶った一日を私自身も本当に楽しませて頂いておりました。

改めまして、この度は誠におめでとうございます!
いつでもKOTOWA 京都 八坂にておふたりをお待ちしておりますので、
お近くに立ち寄った際には是非遊びにきてくださいね♪

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
増田 和也

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP