WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.7
大海さま & 侑希恵さま

意外性Wedding

ゲスト数
40名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

チャペルの滝のような神聖な感じがとても印象的で、見学に行きました。
見学に行き、ウエディングプロデューサーの方の対応がとても良く、料理も美味しくて、ここにするしかない!と決めました。

挙式・パーティを終えて

朝早くからの身支度から、終わりまでとにかく最高の日になりました。
ホッとした安堵感ともう一度味わってみたい気持ちになりました!
うまく言い表せませんが、「充実した1日」の一言です。

打合せ期間のエピソード

コロナの関係で電話での打ち合わせになったり、
ずっとマスクでの打ち合わせになり表情がわかりづらい中、
そんなこと関係ないかのようにずっと笑いっぱなしの打ち合わせでした。
分からないことだらけでしたが、いろんなアドバイスをくれてあれやこれやと話しているのがとても楽しかったです。

こだわりポイント

2つあります。
1つ目はケーキ!!!
スニーカーが大好きなので、どうしてもスニーカーをモチーフにしたケーキを作りたくて、たくさん候補を考えました。
当日にもこうした方がかわいいとか、やり取りしながら完成させたケーキだったのでとてもお気に入りの1つです。
2つ目はお花!!!
ひまわりとアルストロメリアを入れたくて綺麗に見えるように考えてもらいました。
当日めちゃくちゃかわいくして頂いて気持ちがずっとウキウキしていました。

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございました。
初めてお会いした時から、初めての感じがせず、たくさんお話をしておふたりとのお打合せはいつも笑いに溢れいましたね。
毎回お打合せでお会いできることを心待ちにしておりました。
おふたりのお手伝いをさせていただいた全てのキャストを虜にし、おふたりのお話を沢山のキャストとできること嬉しく思っておりました。

来てくださるゲストの方々に、「こんなスマイルを挙げたいと思っていただきたい」と考えてくださっていたおふたりはこだわりを持ってウェディングケーキもコーディネートも進行も考えてくださりました。
そのためスマイル当日は本当に素敵で私がワクワクしていました。
時間をかけてたくさんお話をして作り上げたウェディングケーキは、とても可愛くそして珍しくゲスト様の素敵な反応を見ることができましたね。
電話番号ゲームでさ誰の着信音が会場に鳴り響くのが、全員で耳を澄まし、ドキドキしましたね。

時間をかけて作り上げたスマイルは私にとっても最高の1日になりました。
これから先、沢山の節目で7月23日の事を思い出し、お話をしてくださると嬉しいです。

おふたりのたった1人のウェディングプロデューサーとして、これから先のおふたりの幸せをいつまでも願い続けます。


KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
髙山真美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP