WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
信二さま & 裕美さま

51日間の…

ゲスト数
30名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWAを選んだ理由

主人が雑誌を見てチャペルの雰囲気が気に入りブライダルフェアへ行きました。実際にチャペルに立つと地下なのに凄く明るくて天井が高いのにビックリしました。試食会の料理も美味しくて料理長さんが丁寧に説明をして頂きました。披露宴の演出にも感動しフェア当日に即決しました。

挙式.パーティを終えて

一日がすごく短く感じました。主人へのサプライズ成功、友人からのサプライズもあり、とても嬉しかったです。ゲストの方からは料理も美味しかったしお腹いっぱい、と大満足の声を頂きました。家へ帰ってからもエンドロールの映像を見ながら結婚式の振り返りを二人でして「今日は楽しかったなぁ」と何度も話をしてました。素晴らしい挙式、披露宴が出来たのはKOTOWAタッフ皆様のおかげです。ありがとうございました(^-^)

打ち合わせ時間のエピソード 

プランナーの髙山さんが凄く可愛くて、いつも楽しく笑いながら打ち合わせをさせて頂きました。
年明け早々にブライダルフェア時即決し、結婚式の日を2月23日(富士山)と準備期間が1ヶ月少ししかない中、スタッフの皆様と楽しく過ごさせて頂きました。

こだわりポイント

挙式は和装で…でも形式にこだわらない自分達の理想の人前式を行うことが出来ました。
親族と友人と上司の少人数の結婚式。主人にダルマケーキのサプライズをする(笑)

プランナーからのメッセージ

信二さん 裕美さん


改めましてこの度はおめでとうございました。
おふたりとの出会いは1月4日…スマイルは2月23日…
51日間の期間でした。
お仕事もされている中この期間でしっかりと準備をしてくださり
誠にありがとうございました。

いつもお打合せの中で信二さんからいじられつっこまれていたのが懐かしいです。
当日も親族の方で楽しくお話をされていた姿がとても印象的です。
信二さんへのダルマケーキサプライズも成功して良かったですね。
裕美さんとアイコンタクトをして、信二さんの驚き喜ぶ姿が今でも忘れられず、
エンドロールでのお気に入りポイントでもあります♪

おふたりと過ごした51日間…
短いように感じますが私にとってとても幸せな期間でした。

おふたりがKOTOWA 京都 八坂にお越しくださったこと、
そしておふたりと出会えたこと、感謝しております。

これからもおふたりでお打合せの時のように笑顔溢れる時間をおすごしください。
またKOTOWA 京都 八坂でおふたりとお会いできますこと心待ちにしております。


KOTOWA 京都 八坂
髙山真美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP