WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
倖大さま & 梨加さま

D-8 Wedding

ゲスト数
90名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

ホームページの写真に一目惚れしたのがきっかけです。真っ白で天井が高いチャペルと、緑が映えるHARUKAがとても気になりました。実際に見学に行くと、写真で見たより素敵でした!
ブライダルフェアでは、たくさんの演出を見せて頂き、あれもしたい!これもしたい!と想像が膨らみました。
実際の案内をしてくださったプランナーのまっすーの人柄にも惹かれ、迷うことなくすぐにKOTOWAに決めました。

挙式・パーティを終えて

当日は本当にあっという間でした。緊張感もなくスタートし、楽しむことができました!
打ち合わせでBGMやBGV、ブーケやテーブルのお花等のイメージはできていましたが、当日に目の当たりにするとやはり想像以上に素晴らしく、私達もテンションが上がりっぱなしでした!
こんなに楽しめたのも、半年間一緒に準備してくださったスタッフの方々のおかげだと実感しました。

打合せ期間のエピソード

神奈川県在住なので、打ち合わせで京都に通うことに不安がありましたが、前もって打ち合わせの日程を調整してくださり、無理なく進めることができました。
打ち合わせは毎回楽しく、プランナーのまっすーに会うのを楽しみに準備を進めていました!笑いがたえない打ち合わせでしたね!!
料理長、お花屋さん、司会者や音響スタッフの方など、直接じっくりと打ち合わせする機会もあり、私達のイメージを超えた物に仕上げてくださりました。

こだわりポイント

ウェディングケーキです!
打ち合わせで「こんなんしてみたい〜」と何気なく候補に上げた1つでしたが、まっすーも気に入ってくださり、実現することができました。
ウェディングケーキ1つでも、私達の細かい要望を聞いてくださり、イメージ通りの可愛らしいケーキでした!
ケーキ周りのテーブル装飾もとっても可愛かったです!!
当日は特大のスプーンで新郎へファーストバイトをしました!お世話になったまっすーへもサプライズでサンクスバイトを♡
やりたいことを全て叶えてくださり、感謝しています!

プランナーからのメッセージ

倖大さん 梨加さん

この度は素敵なウエディングレポートをありがとうございます♡
おふたりの担当をさせて頂きました、増田 和也です。

おふたりとの出会いは、メールでのやり取りから始まりましたね。
梨加さんが「会場見学をしたいんです」とお問い合わせを頂いてから、
私がたまたまお返事をさせて頂いて、そこからおふたりとの
結婚式までのひとつの「旅」が始まっていた気がします。

初めて出会った時から、「まっすー」と呼んでくださり、
お打合せでお会いする度にいつでも私が元気を頂いておりました。

「おふたりが大好きなキャラクターに僕、似てませんか?」
と言って怒られたり・・

「余興担当してくれる友達が近くまで来てるからまっすー会ってよ!」
と大切なご友人様をご紹介してくださったり・・

『プランナーとおふたり』という関係から、
昔から知ってる友人かと思う程、仲良くさせて頂きましたね。笑

おふたりにお会いできるお打合せが増田も本当に心から楽しみでした。

また、スマイル当日も僕にファーストバイトをしてくださったこと、
あの瞬間は嬉しすぎて・・生涯忘れることのできない思い出になりました♡



いつでもKOTOWA 京都 八坂に帰ってきてくださいね!
おふたりのことを心よりお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
増田 和也

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP