WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
洋佑さま & 有さま

Rough&Laugh Wedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

チャペルが真っ白で綺麗でとても魅力的で、ネットで見てた時から一目惚れ!!実際に会場見学に行くと、一瞬で「ここであげたい!」という気持ちになりました!
なりより、プランナーさんの人柄!親身になって話を聞いてくださったり、笑顔いっぱいの雰囲気がとても魅力的だったので、即決でした!!

挙式・パーティを終えて

ひとことで「たのしかった!もう一度挙げたい!」と思いました。私たちのパーティーのテーマが自然体で笑顔溢れる結婚式だったので、その通りの式になって大満足です!
私たちはもちろん、ゲストの皆様から「盛りだくさんでとってもたのしかった!」とたくさんの声をいただきました!もう一度結婚式を挙げたいくらいです!!(笑)

打ち合わせ期間のエピソード

打ち合わせも無理のないスケジュールで、行ってくださり助かりました!
プランナーさんと冗談を交えながら、暖かい雰囲気の中で進めていけたことも、私たちの思い出となりました!
プランナーさん、司会者さん、音響さん、お花のスタッフの方、演出のスタッフの方、ヘアメイクさん、それぞれが十人十色という感じで、本当に楽しい方々に囲まれながらの打ち合わせで、楽しかったです!もう、最高です!!

こだわりポイント

なんと言っても、お色直しの再入場!!ゲストの皆様に1人一本づつペンライトを持ってもらっての入場でした。一瞬で会場がライブのような雰囲気になり最高潮のテンションでの入場ができました!
さらに、ドレスと同じ色のペンライトを持っていたゲストの方に抽選でプチプレゼントも、渡しました!すごく喜んでいただけました☆
デザートブッフェもサプライズで登場させて、ゲストの皆様は大喜びでした!
言い出したらきりがないですが、全ての演出が私たちにとってかけがえのない最高な瞬間を過ごすことができて、大満足!
ありがとうございました!^ ^

プランナーからのメッセージ

洋佑さん 有さん

この度は、素敵なウエディングレポートをご投稿頂き、ありがとうございます。
おふたりと初めてお会いしたときから、絶対に楽しいスマイルになる!と感じながらご接客をさせて頂き、
「KOTOWAでやりたい!」と思って頂いたことがとても嬉しかったです!
担当一貫性で、出会ってから、打合せ・スマイル当日と、ずっと楽しそうなおふたりの姿を見ることができて
私自身もおふたりと過ごした時間は本当に楽しかったです。
「いつも笑顔の武島さん!」とおふたりは仰って頂いてましたが、
私はいつもおふたりから笑顔・元気を頂いておりました!!
スマイル当日は、本当に楽しかったですね。
ファーストバイトも釣り竿を使用して、ゲストの反応もとてもよかったです!
なによりも、有さんの友人からの余興は心温まる瞬間でした。
プロポーズをしたつもりの洋佑さんと、正式にはされていないと思っていらした有さん。
そのお気持ちを知り、余興に取り入れよう!と準備をして下さった、有さんのご友人。
余興で、洋佑さんも交えてのサプライズプロポーズは本当に素敵でした。
コメントでも頂いていますが、私ももう一度おふたりと一緒にスマイルをしたいです!!
そう思える一日を一緒に過ごすことができ本当に幸せです。

スマイルが結んだ今、なかなかお会いすることがなく寂しいですが
いつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びにきてくださいね^^お待ちしております。
これからもおふたりが笑顔で、幸せいっぱいであることを祈っております。
末永くお幸せに♡


KOTOWA 京都 八坂
武島典子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP