WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
修平さま & 知子さま

感謝と決意を伝えるWedding

ゲスト数
84名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWAを選んだ理由

何よりもまず一目惚れしたのはチャペルでした。
地下にあるため天井が高く、開放感があり、正面はガラス張りで自然光がいい具合に入ってくるのもまた素敵でした。白を基調とした壁をスクリーンに映像演出ができたり、新婦の入場前に家族とのショートムービーを見ることができたり、とにかくKOTOWAにしかない魅力がたくさん詰まっていました。
披露宴会場でもKOTOWAならではの魅力的な演出が多く、見学初日にしてすでに結婚式が待ち遠しくなるほどでした。
またお料理の試食も実際に出されているメニューから行うことができ、とてもおいしかったため、ゲストの皆さんにも喜んでもらえると確信できました。

挙式パーティーを終えて

やりたいことを全部かなえることができ、最高の一日となりました。
リハーサルから緊張していた私たちでしたが、本番では司会の方やスタッフの皆さんが上手に誘導してくださり、安心して楽しむことができました。
また両家の両親にもそれぞれ専属のスタッフがついてくださるので助かったと言われました。ゲストの皆さんからは笑いあり、涙あり、サプライズありの本当に楽しい式だったとお言葉をいただきとても嬉しかったです。
また、結婚式以降も映像データやアルバム写真のサービスなど本当に充実しており、まだまだ余韻に浸っています。
本当にKOTOWAで式を挙げてよかったと強く思います!!

打合せ期間のエピソード

打合せは毎回本当に楽しかったです。
プランナーの石田さんはとにかく仕事ができる方だったので、毎回の打ち合わせでどんどんと話が進み、打ち合わせを重ねるごとに当日が楽しみで仕方なくなるほどでした。私たちの思い付きのわがままやお願いにも付き合ってくださり、本当に良くしてもらいました。
結婚式以外の話題で盛り上がることもしばしばで、石田さんとのおしゃべりも楽しみの一つでした。
また、お料理の打ち合わせではシェフの方と直接お話ができ、自分たちもゲストも大満足のオリジナルメニューを作ることができました。
シェフの方は事前に私たちの出身地や出会った土地の名産品を調べていてくださり、様々な提案をしてくださいました。
おいそがしい中私たちが納得いくまで打ち合わせに付き合ってくださり本当にありがたかったです。

こだわりポイント

自分たちだけの自己満では終わらせたくなかったので、ゲストも満足できる式を目指しました。
遠方から来てくださる方も多かったため引き出物を宅配で手配したり、一番のおもてなしであるお料理に予算を回す分、節約できるところを工夫して考えたりしました。
持ち込みに対しても快く応じてくださり、時には提案をいただいたりと本当に良心的に対応していただきました。

プロデューサーからのメッセージ

修平さん 知子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして素敵なウェディングレポートをいただき本当にありがとうございます!

お話大好きでいつも楽しいお話がたえない修平さんと知子さん。
最初のお打合せの自己紹介のタイミングから
たーーーくさんのお話をしましたね!
おふたりの出会いのエピソード、個人的に大好きです。
大学の憧れの先輩とご結婚だなんて、本当に同級生みんなの憧れですよね♡
顔をみるだけで元気になれる雰囲気のおふたりだからこそ
ご列席のゲストの皆様も笑顔いっぱいの素敵な時間でした。

おふたりの力作のクイズ大会や
ゲストのみなさまがたくさんご参加くださったご余興は
大盛り上がりのシーンでしたが、
挙式での お母様からのジャケットセレモニーや
知子さんからのお手紙のシーンは
おだやかな気持ちであたたかくなれるシーンでした。
鏡開きで開いた樽のお酒をゲストの皆様にお召し上がりいただけたのも、
ゲストのみなさまに楽しんでいただきたいおふたりの想いが届いてとっても良かったですよね。

感謝と決意を伝えるスマイル!
というスマイルテーマ通り
しっかりとおふたりが手を取りあって歩まれる姿を
みなさまに晴れやかに見守って頂くことができる
楽しくて気持ちがあたたかくなる素敵なスマイルをご担当させていただき
本当にありがとうございました!

ハウステンボス、かならず行きましょうね!笑
スタンプもひきつづき愛用させて頂きます。

末永くお幸せに♡


KOTOWA京都八坂
シニアウェディングプロデューサー
石田由香里

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP