WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
涼さま & 恵利さま

HAPPINESS♡SMILE

ゲスト数
36名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

ネットの口コミやサイトを見て結婚式場探し見学申し込みました。見学に行った際、真っ白で綺麗なチャペルに滝があり、天井も高く開放感のある式場に感動しました。式場見学での体験の際に担当してくださった川﨑さんが『是非、見せたいものがあります』と言われ披露宴会場の糸カーテンからサプライズ入場されたのは、今も忘れない程の感動がありました。
演出もたくさんあり、新郎・新婦・ゲストも楽しめる式になると感じました。
また、担当してくださった川﨑さんの説明も丁寧で明るく笑顔も素敵だった為、是非ここで結婚式をしたいと思いました。
また、偶然日取りの良い日で、2人の記念日とも合った為、運命を感じました。

挙式・パーティを終えて

結婚式は一瞬で緊張のあまりドキドキでしたが終わるとホッとした気持ちと楽しかった気持ちでいっぱいになりました。友人からもすごく派手な結婚式やった。演出もたくさんあり楽しめた等のコメントをもらいゲストも私達2人も満足の結婚式が出来ました!
当日も2人で緊張していたのですがキャストの方が側にいてくれたので、安心して結婚式を進行する事が出来ました。
今回”夢の国”がテーマの結婚式だったので、テーマ通りの結婚式になりました。ウェディングケーキやデザートブッフェも当日のサプライズだったのですがキャラクターがいっぱいいて可愛かった!大満足でした!
BGMもこだわり厳選した音楽ばっかりだった為、KOTOWAで夢の国に来た様な気分になり、気分が上がりました!!
両親へのサプライズも決めてやりました。両家の親は、びっくりしていました!
新郎から新婦へのサプライズもキャストの皆さんの協力もあり、大成功し最高の1日でした!!
もう一度結婚式をやりたい!また、KOTOWAで川﨑さんや担当してくださったキャストの皆さんと一緒にやりたいです!!

打合せ期間のエピソード

5月から打ち合わせを行い、担当プランナーの川﨑さん、衣装、装花、料理、BGMなど各担当の方との打ち合わせをする中で、皆さんからたくさんのアイデアを頂きました。とても私達のテーマに合った結婚式になりました!
私達の無理なお願いも『やりましょう』『いけます』と言ってくださり、すごく楽しい雰囲気のまま打ち合わせをする事が出来ました。ケーキやデザートブッフェでも好きなキャラクターを伝え、当日すごく可愛いケーキ・キャラクターいっぱいのブッフェを作って頂き興奮しました。
ヘアメイクでも新婦の好きなキャラクターの髪型にしてくださりすごく満足です!
川﨑さんと國領さんには、サプライズの為に極秘の打ち合わせを何度もして頂き、当日無事にサプライズが大成功し、お2人には感謝してます。また、担当してくださった各担当の皆さんにも感謝です。
打ち合わせの際、ご迷惑をかけた事もいっぱいありましたが全部良い思い出になりました。
担当してくださった皆さんともマニアックな話で盛り上がり楽しかったの一言です!

こだわりポイント

テーマは、”夢の国”だったので、演出、BGM、ウェディングケーキ、デザートブッフェ、装花、ヘアメイクといった全部にキャラクターを入れてKOTOWAを1日夢の国の雰囲気一色にしました。
ウェディングケーキもこだわりオーダーしました。
デザートブッフェもキャラクターがいっぱいの可愛いものがたくさんありどれも食べるのがもったいなかったです。
私達の作ったチケットも会場内で席次表として使用しました。
装花では、隠れキャラクターを入れて頂き当日探すのが楽しかったです。料理にも隠れキャラクターを入れてくださり見つけた時の喜びが最高でした。
サプライズで用意した新婦へのプレゼントのガラスの靴は、新婦の足にピッタリ合った為ホッとしました。新婦も箱を開けた瞬間の驚きの顔が今でも忘れられません。
たくさんこだわりがあり書ききれないですが夢の国の要素がいっぱいで明るく楽しいどこにも無いような派手な結婚式が出来ました!

プランナーからのメッセージ

涼さん 恵利さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また素敵なレポート誠にありがとうございます!

おふたりのスマイルは思い返すと
どのシーンも、おふたりの大好きなものに溢れていたなととても実感いたします。

お打ち合わせではコアなお話もたくさん聞かせていただき
私自身も大変楽しく、いつもあっという間にお打ち合わせが結んでおりました^^

恵利さんへのサプライズはKOTOWAのキャストにとっても
大変感動のシーンで・・・
成功した瞬間は鳥肌が立ちましたね!!
私自身もこんな素敵な瞬間に携わることができ
大変嬉しく幸せに感じております^^

またクリスマスディナーや夏のイベント等で
お会いできますことキャスト一同大変楽しみにしております!
是非また遊びにいらしてくださいね^^

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
川﨑 優

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP