WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10.7
和也さま & 亜希帆さま

Fantastic Wedding!!

ゲスト数
79名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

Kotowaさんは式場見学二件目でした。私達はレトロな感じよりはモダンな感じの式場を探していました。
そこで見学の際に、入り口のモダンな感じとチャペルが地下にあり上から滝が流れているとゆう珍しい感じと、会場の開放的な雰囲気が気に入りこちらを選びました。
また試食でいただいたお料理がなんといっても美しく美味しく気に入りまして、決め手になりました。

挙式・パーティを終えて

あっとゆうまとは聞いていましたが、本当にびっくりするくらい一瞬で夢のような時間でした。
挙式では多くの人に見守られながら式を執り行い、改めて両親への思いが込み上げてきて大変感動的でした。また披露宴は大切なゲストの皆様と一緒に楽しい時間、感動的な時間を過ごすことができました。

結婚式を通して今の自分達があるのも周りにのおかげだと確信することができました。

あとから写真を見返してこんなシーンもあったんだなと思い出に浸っています。

打合せ期間のエピソード

毎回の打ち合わせはとても楽しかったです。担当プランナーさんはいつも親身になり一緒になって楽しい結婚式になるよう考えてくださいました。Bee(蜂)がテーマだったので、それに合わせて何かしたいなと悩んでいたところ、蜂蜜セレモニーをご提案いただきました。またそれにちなんで料理長さんが最後のデザートは蜂蜜のナッツに合うメニューを考案していただきました!ゲストからも大好評でした。

それぞれの担当さんの連携プレイでプロフェッショナルな力をお借りして素敵な企画ができました!

こだわりポイント

装花には特に拘り、二回打ち合わせをしていただきました。元々お花が好きなこともあり拘りたかったポイントの一つです。

秋のお花を入れつつも、春のように明るい雰囲気にしたいとゆうイメージ通りにお花を選んでいただきました。私自身も当日会場を見るのをすごく楽しみにしていました。

新婦側のゲストからもお花可愛かったとお言葉を多くいただく嬉しかったです。

プランナーからのメッセージ

和也さん 亜希帆さん

この度は誠におめでとうございます!
また、ご多用の中レポートにもご協力くださり本当にありがとうございます!

おふたりが大切にされていた【蜂=Bee】のテーマの実現に、
お力添えができましたこと心より嬉しく思います^^
ゲストの方からも好評だったとお聞きし、とても安心しております!
毎回のお打ち合わせも私自身すごく楽しませてくださり、本当にありがとうございました!
宿題もしっかり進めて下さっていたので、とてもスムーズでしたね^^
またおふたりと楽しくお話できるときが来ることお祈りしております♡

レポートにも書いてくださったお花のコーディネートやウェルカムスペース。
KOTOWAキャストからも大絶賛でした!
お荷物搬入の際も、和也さんや和也さんの弟様もお手伝い下さったこと、
皆様と楽しく飾られている様子、今でも鮮明に思い出されます^^

当日のお写真も素敵なものばかりで、私も当日を思い返し、
和也さんがたくさん涙されていたことがすごく懐かしいです!

ぜひまたお近くに寄られた際はKOTOWAへ遊びにいらしてくださいね^^
これからもおふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

KOTOWA 京都 八坂
辻田麻実

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP