WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
真吾さま & 佑華さま

みんなの縁にありがとうSMILE

ゲスト数
54名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

私がKOTOWA京都八坂様を会場に選んだ理由は2つあります。
1つ目は、真っ白なチャペルです!
結婚式は真っ白なチャペルで挙げたい!と思っていたので、ホームページを見たときに理想そのもので見学しに行きました。実際に見てみると、天井が高く本当に素敵で、絶対ここで挙げたい!と即決でした♡
2つ目は、スタッフの方々です!
見学時は、実際にチャペルムービーを見せて下さったり、披露宴会場で演出をして下さったりと丁寧に説明していただき、「ここでなら安心して任せられるな。」と思いました。
また、担当していただいた川﨑さんは、とても明るく笑顔で色々な提案をしてくださって、「川﨑さんとなら絶対素敵な結婚式がつくれる!」と思いました♡

挙式・パーティを終えて

1日本当にあっという間で、大好きな人たちに囲まれながら、一生分の可愛いと幸せをもらいました!
私達が幼なじみだということもあり、ほとんどが知り合いでアットホームな結婚式になったなと思います!
結んだ後に「本間に素敵な結婚式やった!」「お料理美味しかった!」という言葉を聞いて、ゲストの方に楽しんでもらえてよかったな、本当にKOTOWA京都八坂で結婚式が挙げられて良かったなと思いました。今も写真を見返して余韻に浸っています♡

打合せ期間のエピソード

何もかもが初めてて、具体的なイメージも持たずに打ち合わせが始まりました。
不安な中、担当の川﨑さんは、私たちの出会いから好きなことなど色々な話を聞いて下さり、そこから私たちにぴったりな提案をしてくださりました。こだわりがない2人だったので、川﨑さんを困らせてばかりだったと思いますが、私たちらしい納得のいく最高の結婚式になりました。
また、料理は事前に試食会があったので、それを参考に決めることができたので良かったです。ゲストの方々に本当に食べて欲しいものを食べてもらえて嬉しかったです。
何より、半年前から打ち合わせが始まるので、ゆっくりと考えられるのが良かったです。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

こだわりポイント

こだわりは、人前式と式場の雰囲気です。
これまでお世話になった人たちに誓いたいと思い、人前式にしました。
誓いの言葉は、2人で考え、私たちらしさを出しました。「今日の感謝を一生わすれない」という誓いは、今も胸に刻まれていて、これからも大切にしていきたいです。
式場は、テーマカラーを白と淡い紫色にしてシンプルで上品な感じにしました。ウェディングケーキは、シンプルにクリームで少し模様をつけ、ポイントにお花を装飾してもらいました!
ドレスも淡い紫色だったので、式場の雰囲気とぴったり合いました。
1日中幸せな気分で過ごすことができました。

プランナーからのメッセージ

真吾さん 佑華さん

この度は誠におめでとうございます!
また素敵なレポートも頂き本当にありがとうございます。
このようなお言葉頂くことができ大変嬉しい気持ちでいっぱいです^^

最初にブライダルフェアにお越しくださった際に
真っ白のチャペルと、グリーンの見えるHARUKAの会場に
目を輝かせて喜んでくださった佑華さんの表情が
わたしも大変嬉しく鮮明に記憶に残っております。

最初のお打ち合わせではおふたりの馴れ初めをお聞きし
幼馴染ならではの懐かしいエピソードや
親御様やご家族皆様のご関係性のお話を伺い
ブライダルサロンで胸が苦しくなるくらいときめいたのが懐かしいです。笑

準備がしっかり進んだのもおふたりがスマイルのご準備に向き合ってくださり
宿題等も漏れなくがんばってくださったからです^^
本当にありがとうございました!

スマイルは結びましたがKOTOWA 京都 八坂では
おかえりなさいイベント等も毎年ございますので
是非また遊びにいらしてくださいね!
またおふたりに会いできます日を楽しみにしております!

これからも末永く宜しくお願いいたします。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
川﨑 優

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP