WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
崇人さま & 沙綺さま

ようこそ京都へ~京都×リゾート~おもてなしWedding

ゲスト数
43名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

ゼクシィカウンターで紹介してもらい、見学に行ったのがきっかけです。
それまではKOTOWAの存在を知りませんでした。
見学の一番はじめにチャペルを案内してもらい、
真っ白で、明るく、天井が高く、綺麗なチャペルに一目惚れしました!
私の理想にぴったりのチャペルでした。
チャペルムービーや糸カーテンからの入場、オールキャストフィナーレなどKOTOWAならではの演出もやってみたいものばかりでした。
また、遠方から来てくださるゲストも多かったので、八阪神社が近く、京都を感じられる場所、アクセスがいいところも選んだ理由の一つです。
いろいろ式場見学して決めようと思ってましたが、KOTOWAの見学にいって絶対ここがいいと思い一件目で即決しました♡

挙式・パーティを終えて

本当にあっとゆうまに感じてしまうほど楽しい時間でした!
笑いあり、涙ありのアットホームなあったかい
挙式、披露宴、二次会になったと思います!
いい結婚式だったとゲストの方に楽しんでもらえて嬉しかったです。
どの写真、ムービーを見返しても楽しかったなぁとずっと余韻に浸っています。
もう一度結婚式を挙げるとしてもKOTOWAで同じドレスを着たいです。

打合せ期間のエピソード

途中で2回担当プランナーさんが変わってしまいましたが、
最後に担当してもらった大西さんをはじめ、本当によくしてもらいました!
なかなかアイデアが浮かばない時にはアドバイスを
くださったり、急なお願いにも答えてくださってとっても感謝しています。
東京に引っ越してからは打ち合わせも大変でしたが、
打ち合わせでKOTOWAに行くのをとっても楽しみに
していました!

こだわりポイント

一番のこだわりはドレスと式場の雰囲気です。
ドレスは挙式、お色直し、二次会と全て違う雰囲気のものにしました。
挙式と二次会はインポートで形が珍しいもの、雰囲気は提携のフィオーレビアンカオリジナルだけあってHARUKAの会場にぴったりでした♡
ミモザの花の柄がよく似合ってると褒めてもらいました!
式場の雰囲気はリゾート感を出しつつ、6月なので紫陽花をつかいとっても可愛くしてもらいました。
ワイルドフラワーを使用したブーケも見た瞬間から最後までずーっと見惚れてました ︎♡
会場とドレスとお花がぴったりあった最高の空間で一日過ごせたことがとっても嬉しいです!

プランナーからのメッセージ

崇人さん 沙綺さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
おふたり、そしてゲスト皆様にとって大切な一日をKOTOWA京都八坂にてお迎えいただき誠にありがとうございました。

いつもゲストのお話を楽しそうにしながら笑顔で打ち合わせにきてくださるおふたりとのお打ち合わせは私も毎回とても楽しみにしておりました。
会場を決めていただいたときから仰っていたワイルドフラワーを使用したリゾート。
海が見えるようなリゾートではなく、森や自然を感じることの出来るリゾートコーディネートはアットホームなおふたりのスマイルにもぴったりでしたね!
ゲストに楽しんでほしいという想いで仕掛けた沢山のサプライズ、ゲストからも好評だと伺えて私も嬉しいです。

今は東京で元気にお過ごしとのことと思いますが、ぜひ京都にお越しの際はいつでも遊びに帰ってきてくださいね。
またお会いできる日を心から楽しみにしています。
末永くお幸せに!

KOTOWA京都八坂
チーフウエディングプロデューサー 
大西朝子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP