WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.7
樹さま & 尚子さま

アニマル川口Wedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

明るい式場での結婚式をと、インターネット検索していると、白いチャペルが目にとまり、見学を申し込みました!いくつか候補はありましたが、実際にチャペルを見学すると、綺麗で明るく、この場所で式を挙げたいと思いました。また、結婚式は、料理も楽しみの1つだと考えているので、自らの結婚式では、美味しいものを提供したいと考えていました。KOTOWAは、料理の美味しさも勿論のこと、野菜嫌いの夫が完食していたのを見て、即決しました。

挙式・パーティを終えて

挙式・披露宴が始まるまでは、緊張していましたが、いざ、始まるとスタッフの皆さんがフォローしてくださり、不安は消えました。楽しくて時間を忘れる程でした。糸カーテンで入場しましたが、ゲストの驚く顔を終わった今でも覚えており、一生の思い出です。
もう一度、挙式・披露宴をしたいぐらいです(笑)

打合せ期間のエピソード

私達はスマイルまで約1年間の準備期間があったものの、何から準備を進めていけば良いのか分からず、打ち合わせ前は、不安がありました。担当のプランナーさんがジャーニーノートに沿って計画的に準備の進め方をアドバイスして下さったので、余裕を持ってスマイルを迎えられ、理想のスマイルを実現出来ました。また、2人では決めきれない事を担当のプランナーさんに相談すると、2人の話を汲み取って具体例を提案してくださったので、助かりました。

こだわりポイント

テーマカラーは夏らしく、ブルーとイエローに決め、スマイルのテーマは2人の大好きな動物をテーマにしました。名前とのゴロも良く「アニマル川口」に(笑)ウェディングケーキには新婦の大好きなリラックマのマジパンをオーダー。高砂と各テーブルには、芝生と切り株に動物のフィギュアを並べ、テーマのアニマルらしさを出しました。

プランナーからのメッセージ

樹さん 尚子さん

ご結婚誠におめでとうございます!
また、ウェディングレポートのご投稿誠にありがとうございます。

おふたりとは初回の打合せでしっかりテーマが決まりましたね。
ちょっぴりダジャレのようなテーマでしたがおふたりにぴったりで素敵なテーマが決まりましたね^^

リラックマが好きな新婦様のご要望通りオリジナルケーキや装飾に
沢山リラックマやコリラックマがいて可愛らしかったですね。
また芝生の上の動物やテーマカラー通りのコーディネートがとても印象的で素敵でした!

当日はとても緊張している様子だったおふたりですが、
糸から入場された瞬間からゲストの方と楽しい時間を過ごしている姿を見てほっと安心しておりました。
ゲストへの感謝の想いを大切にされたおふたりだからこそ
KOTOWA京都八坂をお選びいただけたこと大変嬉しく思います。

おふたりの一生に一度のスマイルの担当が出来、心から幸せでした。
誠にありがとうございました!

今後とも末永い幸せを願っております^^

KOTOWA京都八坂
シニアウェディングプロデューサー
小林奈未

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP