WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.08.24
たかのりさま & あすかさま

NAKANO Dream Resort

ゲスト数
75名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

見学したときに一番惹かれたのが、サプライズ感のある多種多様な演出でした。たくさんの式場へ見学に行きましたが、他にはないものでした。
また、料理もどこよりもおいしく、メイン料理だけでなく、添えている野菜までこだわっていて、とても良かったです。
どのスタッフさんも対応が丁寧且つスムーズで、最後の決め手はプランナーの増田さんでした。増田さんは最初から話しやすい印象で、安心してお任せできると思い、KOTOWA京都八坂に決めました。

挙式・パーティを終えて

夢の国が大好きな私たちだったので、その世界観をたくさん取り入れました。
式を結んでから、たくさんの人に世界観にふたりらしさが出ていて良かった、夢の国にいた気分だったと言っていただきました。また、スタッフさんもまるでキャストみたいという声も多く、なりきって会場を盛り上げてくださったキャストの方々に感謝しています。
帰ってからも何度もエンドロールやムービーを見返しています。本当に幸せで、夢のような時間は、大切な思い出になりました。

打合せ期間のエピソード

式当日が本当に幸せだったこと、楽しかったことは言うまでもありませんが、それまでの打ち合わせが毎回本当に楽しみでした。
ざっくりしたテーマしか決まっていなかったため、最初は具体的なイメージがありませんでしたが、増田さんが一緒に考え、アイデアを出してくださいました。聞いたことのあるよくある提案ではなく、わたしたちにピッタリな新しいアイデアを出していただき、どんどんイメージがわいていきました。
特に思い出に残っているのが、BGMと司会進行の打ち合わせです。わたしたちの想いを形にしようと、曲の盛り上がりに合わせた進行、テーマに合わせた司会を考えてくださいました。当日をイメージできて、本当に信頼してお任せできました。

こだわりポイント

夢の国をテーマに、細部への飾り付けや演出をこだわりました。ケーキは映画に出てくるもののイメージして作っていただきました。パークに来たようなグッズをゲストに用意したり、BGMはすべてテーマに沿って統一、装花の中にかくれたキャラクターを入れていただいたりして、とことんこだわりました。当日担当していただくスタッフさんたちのネームプレートも手作りし、ふたりだけでなく式場の方々にお力添えをいただいて、わたしたちだけのスマイルを結ぶことができました。

プランナーからのメッセージ

たかのりさん あすかさん

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの担当をさせて頂きました、ウエディングプロデューサーの増田です。
いつでもお打ち合わせでは、「まっすー」と呼んでくださり、ありがとうございました♪
おふたりにお会いすることが何よりも楽しみで、お打ち合わせでは私の方がおふたりより元気をいつももらっていました。

たかさんとあすかさんは本当にテーマに沿って手作りのグッズをたっくさん作ってくれましたね。
大変だったかと思うのですが、当日ゲストの皆様は心の底から「ふたりらしい!」「すごい!」と言ってくれていました。
席次表、卓札、席札、ウェルカムスペース、ネームプレート、バースデーシール、リングピロー・・・
ここに書ききることが出来ないほど!本当に素敵なものでスマイル当日は溢れていました。
ゲストの皆様が素敵な笑顔で楽しんでいる姿を見ると僕も本当に嬉しかったです。

おふたりも書いて頂いているように、スマイル当日も楽しかったですが、何よりお打ち合わせが本当に楽しかったですね。
お打ち合わせ期間中はスマイルのことだけでなく、おふたりの好きな事のお話や、僕の話も聞いてくれて、
いつでも僕は打ち合わせ前日からおふたりにお会い出来ることが楽しみでした!
もうお打ち合わせがないと考えると・・・とても寂しいですが、いつでもKOTOWA 京都 八坂に帰ってきてくださいね!
その時はまた映画やキャラクターの話で盛り上がりましょう!

またおふたりにお会い出来ることを心より楽しみにしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
増田 和也

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP