WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
勇亮さま & はるかさま

夢を叶える Magic Wedding  ~A whole New Would ~

ゲスト数
66名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

KOTOWA京都八坂に来たのは、結婚式場を探して5箇所目でした。偶然、日取りの良い日で新郎の誕生日かつ新婦の名前の会場が空いており縁を感じました。KOTOWA京都八坂では、京都らしい緑を活かしたテラス入場と映像演出を併せることで、自分たちが今まで参列した結婚式では見たことのないものが創れると思いこの結婚式場に決めました。また、スタッフさんの笑顔や素敵なメッセージ付きの手作りポストカードを用いたおもてなしや心遣いも選んだ理由の1つです。

挙式・パーティを終えて

KOTOWA京都八坂で定期的に行っている模擬披露宴に出席させて頂き、映像演出など種々のサービスを自分がゲストとして体験できたことで、当日のゲストのことを考えながら打ち合わせを進めることができました。結果として、釣り竿を用いた二人らしいファーストバイトや、両親の好き嫌いや使用する食材を料理長と相談させて頂くことで、「釣りは斬新で面白かった」「今まで参列した結婚式の中で一番美味しい料理だった」とゲストから言ってもらえました。約1年前から月1回のペースでお世話になったスタッフさんと急に会えなくなるのが寂しいですが、KOTOWA京都八坂で定期的に行っているインベントに参加することで、スタッフさんに逢ったり、自分達の思い出の詰まった場所にも定期的に足を運びたいと考えています。本当にゲストに満足してもらえる結婚式を一緒に創って頂きありがとうございました。

打合せ期間のエピソード

結婚式の予算や新郎新婦の意見の食い違いで一度は結婚式を辞めようと相談した際も、一個人として悩みを聞いて頂くことがありました。料金を抑えつつも質が落ちない工夫をしてもらったことで、予算内で非常に満足できる結婚式を創りあげることができました。また、適任の司会者や映像担当者をつけて頂き、打ち合わせで数時間に渡って沢山のアイデアを提供して下さったことで、私達が想像していた以上に上質な空間を作って頂けました。その結果、ゲストからは「本当にテーマパークいるようなワクワク感を常に感じることができた」と言ってもらえました。

こだわりポイント

八坂神社が近くにあり京都らしさに触れられることや、チャペルの滝とテラスから見える円山公園の自然を感じられるところにこだわりました。でもやはり一番は、働いているスタッフの方の笑顔や雰囲気が非常によく、ゲストだけでなく自分たちもワクワクできる結婚式を皆で一緒に創れたことです。最後のオールキャストフィナーレではスタッフさんとの一体感があり非常に感動しました。

プランナーからのメッセージ

勇亮さん はるかさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある式場の中からKOTOWA京都八坂をお選び頂きありがとうございます♪

おふたりとの想い出は数えきれない程ありますね。
ブライダルフェアには新郎様おひとりでお越し頂き
大好きなアラジンのお話で盛り上がったことを今でも覚えております。

夢を叶えるストーリーを結婚式でも表現できるようにと
ウェルカムボードの夢を描いてもらうのも素敵な演出でしたね。

打合せ期間ですれ違うこともあり、上記でも書いてくださっているように一度は辞めるかも悩まれましたが
それでもしっかり互いに向き合い当初の想いを伝えあい、打合せも最後まで本当によく頑張りました。
そんな姿を近くで見ていたからこそ当日迎えることが出来てとても嬉しかったです。
ぶつかったことも今では本当にいい想い出ですね。
私はおふたりが幸せになることこそが夢だったのでその夢も叶って本当に幸せです。
アラジンのように周りの方や誰かを大切に想う人こそ幸せになることをとても感じることが出来た心温まるスマイルでした*

こんな私へ当日サプライズでモザイクアートやマグカップなどプレゼントしてもらえたのが本当に嬉しかったです*
これからも末永い幸せを願っております。

改めまして誠におめでとうございます!

KOTOWA京都八坂
シニアウェディングプロデューサー 小林奈未

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP