WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.4
達朗さま & 香里さま

アンナチュラルWedding*

ゲスト数
100名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

洋風・和風MIXした結婚式をしたいと考えており、雑誌、インターネット、友人からの話、そして実際に見学に行かせてもらいKOTOWA京都八坂を選びました。
京都らしさのラウンジで和風を感じ、チャペル、披露宴会場に洋風がMIXされておりビビっときました。
その中で真っ白なチャペルでは天井が高く広々とした空間に惹かれました。また、披露宴会場は緑に囲まれ、周りの騒音や建物等全く気にならずプライベート空間としてとても魅力的でした。
実際にオープニングムービー等の映像を見させて頂き、今まで列席した結婚式では味わえなかった演出に感動しました。そのうえ見学者私1人の為に音響照明シェフの方々がラストフィナーレを演出してくれたことは今でも心に残っています。スマイル最後にはこれをみんなでしましょうと言って頂いた言葉に「KOTOWAで結婚式をあげたい」と思いました。
また最初に案内をしてくださった藤川さんより涙ながらにお話いただいた中で、『幸せを届けたい』、『想いを形にしたい』といった熱い想いを肌で感じました。担当プランナーの小林さんはじめKOTOWAのスタッフ方々の人間性はKOTOWA京都八坂を選択する決め手でした。

挙式・パーティを終えて

式当日は本当にあっという間で夢のような時間でした。
父への感謝の気持ちを挙式直前のムービーをとおして伝え、その流れで母からのペールダウンはとても心に残ってます。
扉が開くと私たちの大切な人たちがこちらを見つめており、言葉では表せない初めての感覚となりました。
披露宴ではHARUKAの会場を使わせて頂きました。挙式を終えると自然と緊張がほぐれ、私たちは常に笑っており皆さんに楽しませてもらいました。

打合せ期間のエピソード

私たちの仕事の関係で中々日程が合わない中、夜遅い時間まで毎月打ち合わせをしていただきました。
わからないことや心配ごとがあればその都度連絡させてもらい、料理、装花、BGMなどの段取りはそれぞれ担当のスタッフさんが打ち合わせをしてくださり、手厚い対応よりスムーズに打ち合わせを進めることができました。
また小林さんとの打ち合わせでは「アンナチュラル〜全員泣かせるぜ〜」をコンセプトにアンティーク×ナチュラルにこだわり装飾や内容の話を進めていきました。打ち合わせを進めていく中で、こだわりも増え無理を言うことも多々ありましたがKOTOWAでは要望の全てを叶えてくれました。
スタッフの皆さま、打ち合わせから当日まで本当にありがとうござました。

こだわりポイント

式のコンセプトであるアンティーク×ナチュラルを追求し、会場の装花やブーケはとことんこだわりました。
オリジナルを形にした結婚式をしたいと考え、料理では2人の育った地の特産物、親族のいる地の特産物をミックスしたオリジナル料理を提供してもらいました。 また、ウェディングアイテムは二人の手作りだけでなく、家族の力も借り思い出深いものを作り上げることができました。

プランナーからのメッセージ

達朗さん 香里さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

おふたりとは出会った時からとても印象的でした。
ブライダルフェアは仕事終わりの新郎様がおひとりでお越し頂きましたが
いきなり意気投合し夜遅くまでお話をさせて頂いたことを覚えております。

そして、会場も他の会場様とも迷われていたかと思いますが
【人】【繫がり】【出会い】を大事にするおふたりだからこそ
KOTOWA京都八坂をお選びいただけたこと心から嬉しく思います^^

とにかくオシャレなおふたりだったので
アンティーク要素とナチュラル要素をMIXしたアンナチュラルというテーマで
装花やコーディネート、お料理など全ての項目にこだわってくださり当日も素晴らしい仕上がりでしたね!

同い年だったこともありいつもお打合せ以外の話でもつい盛り上がりましたが
今ではお客様から友達になれてとても嬉しいです。
これからもおふたりいつまでも仲良く温かい家庭を築いてくださいね。

おふたりの担当が出来たことに心から感謝致します。

KOTOWA京都八坂 
シニアウェディングプロデューサー
小林奈未

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP