WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.3
諭さま & 稜さま

SMILE WONDER LAND ♥

ゲスト数
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

私たちは他の式場見学の後、
KOTOWA京都八坂の見学をさせてもらいました。
駅から歩いて5分、八坂神社の横ということで場所もわかりやすかったということ。会場内は車椅子のゲストも不自由なく参列できる環境であったこと。チャペルは地下にあるとは思えないほどに明るくて綺麗だったこと。そしてお料理もおいしい。なにより、私たちのやりたいこと好きなこと全てを詰め込んだ式をすることができるということを確信し、それが決め手となりました。

挙式・パーティを終えて

挙式当日も朝早くから沢山のスタッフの皆さんが協力して下さり本当にあっという間の時間でした。
あれだけ長い間時間をかけて計画してきた結婚式があっという間に終わってしまいもっとこの時間が続けばいいのにと、何度も思うくらい私たちもゲストの皆さんも楽しんで頂くことができ最高の結婚式になりました。
何日も何週間経った後も未だに2人で何度も式の映像を見返し余韻に浸っているくらいです。
参列者の方々からもあんなに楽しい結婚式は初めて!という声や今までで一番印象に残る結婚式だったと言っていただくことができ、本当にこの会場にしてよかったなあと実感しました。

打合せ期間のエピソード

毎回の打ち合わせがすごく楽しみで
いつのまにか何時間も話し込んでしまうことが多く、式に関する話はもちろん、全く関係ないプライベートな話まで気兼ねなくお話させていただきました。始まったときは他の方もいらっしゃったのに終わる頃には私たちだけになっていたり…(笑)
担当の方もすごく親身になって考えてくださりお2人ならどうか、もっとこうしたらいいのではと分からないことが多い私たちを沢山フォローしてくださり、また打ち合わせ日以外でもメールなどで対応してくださり、安心して準備を進めることができました。

こだわりポイント

私たちらしさを前面に出した結婚式をしたかったんです。大好きなテーマパークやアイテムを沢山詰め込み、結婚式に来たのではなく2人のテーマパークにゲストの皆さんがやってきたかの様なパレードやストリートショーの演出や余興を行いました。とにかく来て頂いたゲストの皆さんに全力で楽しんで頂きたいという思いを込めて作り上げました。そして今まで来た結婚式の中で一番楽しくて素敵な結婚式だったという言葉を沢山頂き、人生で最高の1日を過ごすことができて本当に良かったです。

プランナーからのメッセージ

諭さん 稜さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
改めて数ある式場の中からKOTOWA京都八坂をお選び頂き、ありがとうございます。
コメントに書いてくださっているように、おふたりとのお打合せは毎回伸びてしまいましたね。とにかく話が盛り上がりました!おふたりはいつも仲良く、笑顔いっぱいでついスマイル以外のお話もしてしまう程、楽しい期間でした^^

とにかく【おふたりらしさ】という言葉の通り、テーマパーク感をスマイルでふんだんに表現したスマイルでしたね!ラウンジはテーマパーク風、コーディネートはキャラクターイメージ、再入場も映画を表現した衣装や髪型、空間でした*

特に印象に残っているのが、パレード風のオールキャストフィナーレ♪
ゲストの皆で被り物をしてオールキャストフィナーレをしたあの時間はとても盛り上がり今でも忘れられない演出でした!

ハネムーンはもちろん海外のテーマパークへ行かれたおふたりの担当が出来、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。またいつでも想い出の場所に帰ってきてくださいね!

元気で明るく笑顔が絶えないおふたりとまたお会いできる日を心から楽しみにしております♪

シニアウェディングプロデューサー 小林奈未

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP