WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
高大さま & 望さま

☆WINTER MAGIC☆

ゲスト数
70名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

ブライダルフェアに参加した際、天井が高い真っ白のチャペルの雰囲気が良く、また、お料理が美味しく式場全体の印象がとても良かったので、悩んでいる式場もありましたが、こちらで挙げようと決めました。
プランナーさんが、見積もりの時点で私達の希望をしっかり聞いて下さり、具体的に見積書を出していただけたので、信頼できるなと思いました。
私達が選んだ絢音という会場は、シンプルだけれども豪華で、素敵な演出も出来て、ここで披露宴をしたら絶対楽しい!と感じたので大切な1日をKOTOWA 京都 八坂にお任せしようと決めました!

挙式・パーティを終えて

式が結んでからも何度もエンドロールやビデオを見返し、KOTOWAで挙げて良かったねと何度も振り返るほど、幸せな時間でした。
披露宴の後にブライズルームで当日のお料理を出していただけるのですが、お料理が美味しくて美味しくて・・・♡素晴らしいおもてなしでした。

打合せ期間のエピソード

打ち合わせは毎回とても楽しかったです。
担当の川﨑さんは、優柔不断で悩んでいる私にアドバイスをして下さり、いつもその一声で決断でき、安心することができました。
料理長とのお料理の打ち合わせも細かいところまで話すことができ、クリスマスシーズンにぴったりのイチゴサンタが乗ったウェディングケーキやデザートを当日見たときは、感動しました!
司会の方、演出の方との打ち合わせも、式と披露宴のイメージを具体化することができ、本当に楽しかったです!

こだわりポイント

演出でクレールストーリアという、1人1人にメッセージを添えて使用するキャンドルを使用しましたが、すごく思い出に残っています。
キャンドルリレーの後、キャンドルに蓋をかぶせると、蓋に書かれたゲストの皆様へのメッセージが浮かび上がる・・・♡という素敵な演出で、ゲストの皆様へのメッセージを伝えることが出来ました。会場はとても感動的な雰囲気になりました。
お料理もこだわり、試食会で実際に食べ比べをし、前菜やメイン、デザートまでいろいろな組み合わせを選んで、じっくり決めることが出来ました!こだわりポイントのひとつです。ゲストの方にも美味しかった!と言っていただけました。
KOTOWAで挙式・披露宴ができ、素敵なプランナーさんと出逢えて、人生で一番幸せな日になりました。

プランナーからのメッセージ

高大さん 望さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして心温まる嬉しいメッセージ本当にありがとうございます!

会場のご決定から、お打ち合わせまで沢山の事を悩み、想像しながらお客様へのおもてなしを大事にお打ち合わせ期間を一緒に過ごしましたね。
その中でも、最初のご見学時に仰っていた「大好きなラプンツェルのシーンを創りたい♡」という夢。
実際スマイル当日はキャンドルを使用して再現することができましたね。
お客様の温かさに触れ、感動的な、そして皆様への思いをおふたりからもしっかり伝えることのできたシーンで私も胸が熱くなったことを覚えております。

おふたりのスマイルコンセプトにも入っていたクリスマス。
KOTOWAではクリスマスに毎年「おかえりなさいイベント」を行っております。
これからもクリスマスシーズンおふたりにお会いできますこと楽しみにしております。

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

KOTOWA京都八坂
ウェディングプロデューサー
川﨑 優

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP