WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.01
宥介さま & 早紀さま

【16名Party】SMILE WEDDING

新郎新婦と親族様で過ごした1日
気兼ねなく過ごせる皆様だからこそ
とってもアットホームで和やかな空間

おふたりの大好きなもの、大好きな人達が集った空間は
笑顔で溢れかえりました。

ゲスト数
16名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

見学に行った時に、チャペルがすごくきれいで印象的でした。

神聖な挙式とアットホームな披露宴で、
オンオフの切り替えができる点も魅力だと思いました。

プランナーさんの雰囲気もよく、
私たちに寄り添ってくださる方々だと感じたので、
KOTOWAさんを選びました!

お打合せ期間のエピソード

打ち合わせ全体を通して、楽しかった印象です。

結婚式でやりたいことがあまり具体的に思い浮かばなかった時は、
プランナーさんも一緒になって考えてくださいました。
また少し変なアイデアを出した時でも、
全て優しく受け入れて下さったので嬉しかったです。

ゲストの皆様からのお声

チャペルがきれいだった、
料理がおいしかったとの声が多かったです。
素敵な結婚式だったと、家族も喜んでくれました。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

今回親族だけで結婚式をとり行いましたが、
だからこそ一人ひとりとゆっくり話す時間がとれました。
一緒に楽しんでくれている様子、
みんなの笑顔をしっかり見られたことがよかったです。

そして何より、私たちにとって忘れられない最高の思い出になりました。
本当に楽しかったです!
素敵な1日を一緒に作ってくださったキャストの皆様にもとても感謝しています!

プロデューサーからのメッセージ

宥介さん 早紀さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

初めてお会いした際、少し緊張をしていたことを今でも覚えております。
お打合せが始まってからは毎回楽しく、おふたりが真剣に考えてくださるのがとてもうれしかったです。

おふたりと一番考えたところは、「おさるさんととりさん」でしたね。
「ケーキの上にこの子たちをのせれますか?」と笑顔で早紀さんから
リクエストいただいた際はかわいいリクエストすぎて、私もテンションが上がりました。
すぐにケーキ屋さんに確認し、忠実に再現してほしいと伝え、
当日を迎えた際は素敵すぎて、感動しました。

とってもかわいらしいケーキに仕上がり、
ゲストの方も「かわいい」や「なつかしい」等
とっても大盛況でしたね。


宥介さん、早紀さんと一緒にご結婚式のご準備ができた期間は私にとって素晴らしい時間でした。
KOTOWA 京都 八坂キャスト一同と一緒に過ごしていただきました期間は
宥介さん、早紀さんにとって素敵なものになりましたでしょうか?
思い出に残る日々になっておりましたら幸いでございます。

KOTOWA 京都 八坂キャストでお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP