WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
雄太さま & 那奈世さま

【80名Party】Happy hang over 〜至上最高の大感謝祭〜

雄太さん 那奈世さん

【Happy hang over 〜至上最高の大感謝祭〜】このテーマを基にお打合せを進めていきましたね。
当日はゲストの方と一緒に盛り上がり、笑顔のおふたりがとても印象的でした。

たくさんのゲストの方と一緒に過ごした
笑顔あふれるスマイルをご紹介いたします。

ゲスト数
80名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

披露宴の演出と挙式会場に惹かれ、
素敵なプランナーさんに出会えたので
KOTOWA 京都 八坂を選びました!

お打合せ期間のエピソード

プランナーさんとのお打合せは
ジョークを言い合ったりと毎回笑いの絶えない打合せでした。

ゲストの皆様からのお声

会場の演出なども含めてとても楽しかったと
たくさんの方からご連絡を頂きました。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

お世話になった方々に感謝を伝えられたこと
自分たちの思い出ができたことです!

プロデューサーからのメッセージ

雄太さん 那奈世さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
おふたりの大切な一日を担当させていただきましたことを心より嬉しく思っております。

おふたりとは最初のお打合せの時からとても話が盛り上がり
話が脱線してしまう事が多々ありましたね。
ビールサーバーをしたい!という夢をコロナ堝により叶えられるか
心配しておりましたが無事にビールサーバーができて
私も安心いたしました!
サーバーを背負っているおふたりの再入場はとても輝いていました!

本当はフェアのご案内をさせていただいた髙山も一緒に
当日を迎えられたらよかったのですが…
おふたりのスマイルの事を私から髙山にしっかり伝えておきました♡

今度はお子様と一緒に遊びに来てください!
一緒に写真撮りましょう!

これからも末永くお幸せに!大好きです!!

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
舩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP