WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.01
明一郎さま & 真梨子さま

【85名party】A Sky Full of Stars

~A Sky Full of Stars~
満点の星空をテーマに
こだわりにこだわりぬいたスマイル

そのスマイルは満点の星空のように
会場中に新郎新婦、ゲスト皆様の
無数の笑顔が溢れかえった一日となりました

ゲスト数
85名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

真っ白なチャペルが素敵だったから。
そして、京都らしさを感じられる場所で
アクセスも良かったから。

お打合せ期間のエピソード

お打合せでは各部門で担当してくださる方が変わり、
色々な方と関わることができました。
みんなで作り上げている感じが面白く、心強かったです。
担当の長井さんにはいつもなごやかな雰囲気で
お打合せをしていただき、感謝しています。
毎回のお打合せが楽しかったです。

ゲストの皆様からのお声

みんな感動したと言ってくれました。
スタッフの方の対応がよかったと母が言っていました。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

来てくださる方々に感謝の気持ちを伝えられたことです。
特に家族のみんなは涙を流しながら喜んでくれたので、
本当に挙げてよかったと思いました。
私たちの夫婦にとっても、ここからが新たな始まりであると
感じることができる、大切な1日となりました。

プロデューサーからのメッセージ

明一郎さん 真梨子さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

初めてオンラインでお会いした時、少し緊張をしていたことを今でも覚えております。
お打合せが始まってからは毎回楽しく、おふたりが真剣に考えてくださるのがとてもうれしかったです。

当日はおふたりのお人柄もよくでた笑顔があふれるアットホームな結婚式に
なったと思います。
スマイルテーマにしていただいた「A Sky Full of Stars」は満点の星空という意味で
世界観にこだわりましたね。
お色味は「ブルー×ゴールド」で星をテーマに
たくさん星を会場に飾りましたね。
ウエルカムスペースからケーキ、
再入場では会場中に演出で星を映し出すというこだわり。
とっても担当していて楽しかったのを覚えております。

明一郎さん、真梨子さんと一緒にご結婚式のご準備ができた期間は私にとって素晴らしい時間でした。
KOTOWA 京都 八坂キャスト一同と一緒に過ごしていただきました期間は
明一郎さん、真梨子さんにとって素敵なものになりましたでしょうか?
思い出に残る日々になっておりましたら幸いでございます。

KOTOWA 京都 八坂キャストでお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP