WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
悠佑さま & 実香さま

【44名Party】笑顔があふれるアットホームウエディング

感謝の伝え方は言葉だけではございません。

演出、お料理、BGM、空間までも
感謝を伝えるために「アットホーム」に。
おふたりとゲスト全員が笑顔に溢れ、涙がこぼれた
おふたりらしいご結婚式をご紹介します。

ゲスト数
44名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

式場見学では、最初から最後まで楽しく見学させてもらい、
暖かい気持ちになったことを覚えています。

まずフロントから、奥に滝が流れているきれいな空間は品があり、
素敵だなと感じました。

チャペル見学では最初に、入場前の両親に向けたムービーを
見せていただきましたが、両親の喜ぶ顔を想像したら嬉しくなりました。
チャペルは、想像していた以上に天井が高くてきれいでした。

披露宴会場も、堅すぎず、でもカジュアルすぎない会場の雰囲気が、
思い描いていたイメージと合っていましたし、
糸カーテンやテラスを使った演出を見せていただき、
ここでなら楽しい結婚式を挙げることができるな、と思いました。
試食させてもらったお料理はすべて美味しかったです。
特にデザートが気に入りました。
新郎新婦だけでなく、家族や列席される方々にも、
細部まで配慮が行き届いている素敵な式場だなと感じ、
選ばせてもらいました。

お打合せ期間のエピソード

思ってた以上に、決めたり準備することが沢山あり、
大変だなと感じることもありましたが、プランナーの長井さんをはじめ、
各担当の方々に、イメージを引き出す提案をしてもらいながら、
自分たちらしい結婚式を作り上げていく過程はとても楽しかったです。

当日は達成感で胸がいっぱいになりました。
長井さんは、毎回優しく笑顔で私たちを迎えてくださいました。
質問も沢山させてもらいましたがどの質問にも丁寧に答えてくださいました。
親しみやすくて可愛らしくて頼りになる長井さん。
当日も安心して式に臨むことができました。

ゲストの皆様からのお声

みなさんから素敵な結婚式だったと言ってもらいました。
「料理が美味しかった」「演出が沢山あり楽しかった」との声が多かったです。

86才の祖母からも「現代風の結婚式で楽しませてもらいました」と嬉しい言葉をもらいました。

式中の映像を見返すと、みんな終始楽しんでくれており、
その中でも、糸カーテンに映すダイナミックできれいな映像や、
糸カーテンやテラスからの入場シーンは特に驚いてくれている様子でした。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

結婚式は人生の節目になると思ったので、
今まで関わってくださった方々に感謝の気持ちを後悔なく
伝えたいなと思っていました。
手紙やムービー、お手本バイト、キャンドル演出、
長年習わせてもらったピアノを録音し両親への手紙のBGMにするなど、
様々な形で、感謝の気持ちを伝えることができる機会となり、
結婚式をして本当に良かったなと感じました。
また、ゲストのみなさんから祝福してもらい、周りの人に恵まれてるなと
改めて感じることができた1日でもありました。
とても楽しかったです。

私たちの結婚式に携わってくださったみなさんのおかげで、
一生の思い出になりました。
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

悠佑さん 実香さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

初めてお会いした時、少し緊張をしていたことを今でも覚えております。
お打合せが始まってからは毎回楽しく、おふたりが真剣に考えてくださるのがとてもうれしかったです。

当日はおふたりのお人柄もよくでた「笑顔があふれるアットホーム」な結婚式に
なったと思います。
おふたりのご出身地の食材でお料理メニューを考えたり、
ゲスト1人1人へのメッセージを考えてくださっているおふたりを
見ているだけでほっこりしました。
当日、実香さんがピアノの曲に合わせて親御様へのお手紙を
お読みしている姿を見て、
お打合せ期間でお話を伺っていたからこそとても感動しました。

悠佑さん、実香さんと一緒にご結婚式のご準備ができた期間は私にとって素晴らしい時間でした。
KOTOWA 京都 八坂キャスト一同と一緒に過ごしていただきました期間は
悠佑さん、実香さんにとって素敵なものになりましたでしょうか?
思い出に残る日々になっておりましたら幸いでございます。

KOTOWA 京都 八坂キャストでお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP