WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.09
雅道さま & 藤乃さま

【20名party】藤瑠璃之宴~雅~

おふたりのお名前の漢字を1つずつ取り入れて
ご結婚式のお日にち9月25日の宝石が幸運を招く「ラピスラズリー」
日本語では「瑠璃」
おふたりのこれからの益々の幸せを招き大切なゲストの皆様へ幸せをお届けする1日

そんなご結婚式を過ごされたおふたりのスマイルをご紹介させていただきます

ゲスト数
20名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

ゼクシィ様でいくつか紹介していただいた式場の中で、印象が一際良く目に留まりました。
実際に見学にお伺いしチャペル内に入った瞬間、空気が変わりました。
背面いっぱいに流れる滝、そこから差し込む太陽の光、その光景に目を奪われ絶対ここで式を挙げたい!と思いました。
本当は複数の式場を見学する予定でしたが、担当して下さったプランナーの前田さんの人柄もよく、チャペルがとても素敵だった事もあり、二人とも即決で決めちゃいました。

お打合せ期間のエピソード

打ち合わせの時間が楽しすぎて、毎回時間いっぱいか少し超えてしまうくらいでした。
始めは簡単な式にするつもりでしたが料理・お花・演出と相談する内にどんどん盛り上がって最終的には盛大な式になり、スタッフの皆様のおかげでとても満足のいく内容になったと思っています。
途中、少しでも不安に思うことがあれば何度もメールや電話で問い合わせしましたが、いつも優しく丁寧に答えて下さったプランナーの前田さん、回答が期限ぎりぎりだったり、突拍子のない質問できょとんとさせてしまったりと色々ご迷惑をおかけしたと思います。
前田さんには本当に感謝してもしきれません。

ゲストの皆様からのお声

料理がとても美味しかったと絶賛でした。
料理長様が提案して下さった料理が全部美味しそうでほぼそのまま出していただきましたが、年配の親族が多いのでボリューミーすぎるかなと少し心配していたのですが嬉しい感想をもらえて良かったです。
また、演出がとても好評で、特に会場AYANEの糸カーテンから歌いながらの再入場は驚きと笑いで大いに盛り上がりました。
私たちらしい式と言っていただけて嬉しかったです。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

こんな素敵な結婚式を挙げられるなんて想像も出来なかったのですが、次から次に出てくるこだわりに全て答えて下さったスタッフの方々、祝福してくれた両親、親族や友人、皆様のおかげでかけがえのない思い出となりました。
たくさんの人に支えていただけているのだなと、大切な人たちに改めて感謝できる機会になったと思います。
今でも写真や動画を見返して、幸せな気持ちで溢れています。

プロデューサーからのメッセージ

雅道さん 藤乃さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
おふたりの大切な1日をKOTOWA 京都 八坂にてお手伝いできましたこと
とても嬉しくそしておふたりのご担当をさせていただけましたことも幸せに思っております

はじめてお会いした際から理想のご結婚式をお話くださり
和の要素溢れるコーディネートに
おふたりらしさをプラスしたオリジナルウェディングを創っていただき
当日は演出だけではなく再入場で糸カーテンから入場した後に
おふたりで歌を歌いながら入ってくるシーンは
ゲストの皆様にサプライズと感動をどちらも感じていただけましたね

お料理はお越しいただくゲストの皆様のことを第一に考えられ
京都らしさを感じていただけるお料理を創っていただいたからこそ
ゲストの皆様からの美味しい!のお声が広がったのだと思いました

これからもぜひお時間ある際はいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てくださいね
おふたりのこれからの益々の幸せを心より願っております


KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
前田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP