WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
篤史さま & しおりさま

【59名Party】オールキャスト Wedding

夫婦ふたりが主役になり支えあう家庭を築きたいとお話しくださったおふたり

結婚式も関係性は関係なく、
すべてのゲストが主役のように
楽しみ、輝いていただける一日にしたい…

全員が主役となり過ごしたアットホームな一日をご紹介します

ゲスト数
59名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

友人の結婚式に参列したことがKOTOWA 京都 八坂を知るきっかけでした。
自分が結婚式を挙げることになり、フェアにお伺いさせていただくとスタッフの方々も気さくで、アクセス面や料理、チャペルの雰囲気、披露宴会場もとても気に入り、KOTOWA 京都 八坂で挙げることを決めました。
また、チャペルから披露宴会場への移動が雨にぬれないことや会場が天候に左右されないことも決め手になりました。

お打合せ期間のエピソード

打ち合わせ期間の時はとにかく藤田さんにお世話になりっぱなしでした(笑)
宿題をやらないもので、いつもまとめてやって、藤田さんに報告していたので迷惑おかけしたことだと思います。質問した時はすぐお答えをくださり、頼もしかったです!ずっとWEBで打ち合わせさせていただいてたのですが、明るくいつも接してくださり、とても楽しかったです。
初めて試食会で藤田さんにお会いした時はとても嬉しくて、『え、かわいい!』って心の中で連呼していました。本当に楽しかったです。

ゲストの皆様からのお声

料理が美味しかった、とても素敵ないい式だったとお声をいただいております。とにかく料理が美味しかったとの好評が凄いです!

結婚式を挙げてよかったと思うこと

実は新婦の父からは『結婚式は今挙げない人もいるからあげなくてもいいんだよ』とは言われてはいたのですが、結婚式終わった後は『あげてよかったね。とても楽しかった』と言っており、改めて結婚式を挙げてよかったと心から思いました。
写真を見返すと、父もそうですが、ゲストの皆様や親族の方々もずっとニコニコしていたので、アットホームな雰囲気の結婚式ができ、後悔は何もないです。これも一緒に作ってくださったKOTOWA 京都 八坂の藤田さんをはじめスタッフの方々のおかげです。
本当にありがとうございました!
大好きです!

プロデューサーからのメッセージ

篤史さん しおりさん

この度は誠におめでとうございます。
また、ご多用の中ウェディングレポートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。

レポートにも記載くださっている通り、おふたりとのお打合せは基本的にオンラインでしたね。
お打合せも2度ほど結び、試食会で初めてお会いした際には
お互いにお会いできたことの嬉しさと楽しさで話が止まらなかったことを鮮明に覚えております。

ブライダルフェアの際にはしおりさんのみでのご来館、ご決定でしたので、
篤史さんはKOTOWA 京都 八坂にお越しいただくこと自体初めてで
改めて「え!ここにしよう!めっちゃいい式場やん!」と仰っていただいた際には
しおりさんと私でハイタッチする勢いでした。(笑)

また、初回のお打合せでスマイルテーマにもなっている「オールキャスト」について
おふたりの理想の結婚式・夫婦像について伺いましたね。
”花嫁だけが主役”の結婚式ではなく
”母親だけが頑張る”家族ではなく
”全員が一員として創る”夫婦・家族になりたいと
お話しいただきました。
結婚式の一日においても
どのテーブルにいってもどのシーンでも
ゲストに囲まれながら過ごされているおふたりと
楽しそうに囲んでいるゲストの皆様の姿を拝見し、それが体現されていることを感じました。

ご準備期間はおふたりともおいそがしいお仕事の傍ら、また遠方ということもあり
ご負担も大きかったことかと思います。
それでも結婚式というステージを乗り越え、最高の一日を一緒に創り上げられたおふたりは
以前よりも更に素敵なチームワークになっていること間違いなしです。

おふたりのこれからの未来がふたりらしく明るくユーモアあふれる楽しい日々で溢れることを願っております。
大好きです!

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP