WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
直也さま & 菜々恵さま

【65名party】MN114 感謝祭 wedding

「MN114 感謝祭 wedding」

新郎新婦のイニシャルからとったこのスマイルテーマ。
全員が自然体で、自由にお話しできるような空間、
全員が楽しんでもらえるよう、おもてなしを感じてもらえるように「お料理」を進行に。
感動のフィナーレにはダンスを取り入れ、
ゲスト全員参加型のスマイルをご覧あれ。

ゲスト数
65名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

友人が働いており、実際に式場に行ってみると
とても素敵な雰囲気ですぐここに決めました。
また、チャペルが綺麗でここで結婚式をあげたいと思いました。

お打合せ期間のエピソード

毎月1回式場に行くか、リモートで打ち合わせをしていただきました。
忙しくて提出するものも遅れてしまうこともありましたが、
長井さんに細かく連絡をしていただき、
着々と準備することが出来ました。
テーマなどもざっくりしか決めていませんでしたが、
長井さんや他のスタッフの方の提案もあり
思い出に残る結婚式が行えたと思います。

ゲストの皆様からのお声

新しくて、とても楽しかったとゲストの方々に言って頂きました。
また、ゲストの皆様から料理が美味しくてボリュームもあったと
大変喜んでいただけました。
両親からはファミリーコンシェルジュがいたことで
とても助かったと聞きました。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

私たちのテーマがゲストに楽しんでもらうということでしたが、
自分たちのしたいことをスタッフの皆様の協力で
たくさんさせてもらえたと思います。
また、新婦の友達がシェフをしていたため、
料理にこだわり、料理に関連したゲームが出来たことが嬉しかったです。
ゲストの皆様にも満足していただけ
自分たちの思い出に残る結婚式が挙げられました。

プロデューサーからのメッセージ

直也さん 菜々恵さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

初めてお会いした時、少し緊張をしていたことを今でも覚えております。
お打合せが始まってからは毎回楽しく、少しおっちょこちょいな菜々恵さんと
しっかり者で少しお調子者の直也さんとのお打合せが懐かしいです。

当日はおふたりのお人柄もよくでた「おふたりとKOTOWA だからできた」結婚式に
なったと思います。
菜々恵さんの友人がKOTOWA のシェフとして働いていたので
一緒に料理を進行の中にどのように入れるか考えましたね。
私の提案にも「それいいですね!」といつも笑顔で返してくださり
「じゃあ、こうするのはどうですか?」と一緒に考えた進行は本当に楽しくかったです。

当日は、本当におふたりが思い描いた「ゲストに楽しんでもらう」はもちろん、
おふたりもとても楽しそうで安心しました。
また結婚式当日が私の誕生日ということで、
サプライズで誕生日バイトをしていただけた
本当に嬉しかったです。

直也さん、菜々恵さんと一緒にご結婚式のご準備ができた期間は私にとって素晴らしい時間でした。
KOTOWA 京都 八坂キャスト一同と一緒に過ごしていただきました期間は
直也さん、菜々恵さんにとって素敵なものになりましたでしょうか?
思い出に残る日々になっておりましたら幸いでございます。

KOTOWA 京都 八坂キャストでお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP