WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
智也さま & 優さま

【73名Party】Gratitude and Starting Line Wedding

「見たことがない結婚式」
このキーワードをもとに創りあげた結婚式。

笑いあり、涙ありのおふたりにしかできない結婚式。
ゲストと共に創り上げた一日。
その一日はお二人にとってかけがえのない宝物に。

ゲスト数
73名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

チャペルに感動しました。

お打合せ期間のエピソード

約1年半くらいから打ち合わせを実施し、担当者の長井さんと仲良くなりました!!
打ち合わせはとても楽しかったです!

ゲストの皆様からのお声

とても楽しく、他の結婚式とは違いユーモアあふれる結婚式だったと
ゲストの方に言われます。
そして、食事は好評でした!

結婚式を挙げてよかったと思うこと

私たちらしい結婚式になり、とても思い出に残る
素敵な結婚式でした。
今でも振り返るとワクワクします!

プロデューサーからのメッセージ

智也さん 優さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

初めてお会いした時、少し緊張をしていたことを今でも覚えております。
お打合せが始まってからは毎回楽しく、おふたりが真剣に考えてくださるのがとてもうれしかったです。

当日はおふたりのお人柄もよくでた「おふたりだけの見たことない」結婚式に
なったと思います。
私が代表して取り上げていただいておりますが、司会者、カメラマンや美容のキャスト等、
そして、なによりおふたりに楽しんでいただけたからこそ素敵に結べました。


智也さん、優さんと一緒にご結婚式のご準備ができた期間は私にとって素晴らしい時間でした。
KOTOWA 京都 八坂キャスト一同と一緒に過ごしていただきました期間は
智也さん、優さんにとって素敵なものになりましたでしょうか?
思い出に残る日々になっておりましたら幸いでございます。

KOTOWA 京都 八坂キャストでお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP