WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.12
たくとさま & みさきさま

今日だから・・・♡

ゲスト数
55名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

KOTOWAに決めた理由はたくさんありますが、1番の理由は真っ白なチャペルです。私自身、昔から真っ白なチャペルで結婚式を挙げたいという憧れを持っていました。
ブライダルフェアに行った際、開放感あふれる真っ白なチャペルを見て涙がこみ上げてくる程感動したのを覚えています。チャペルが地下にあり天井から光が入り幻想的な雰囲気で又、天候にも左右されないのもいいなと思ったひとつです。披露宴会場AYANEの糸カーテンから入場出来る事を知り見た時すごく驚きサプライズ感があり私もここから登場したい!!!と思いました。
そしてKOTOWAに決めた最大の理由は素晴らしいプランナーさんとの出会いでした。ふたりとも川崎さんの明るく丁寧な人柄に惹かれました。そしてこんな綺麗な人が担当プランナーなら絶対ここで挙げたいとふたりとも思っていました(笑)

挙式・パーティを終えて

大切な人達と過ごす時間は本当にあっという間でした!!
とにかく「楽しかったーー」と思えた結婚式でした。
緊張していた私を介添え人の仲地さんがずっと側で支えて下さり気持ちを落ち着かせてくれたおかげで終始笑顔で過ごす事が出来ました。
又、挙式ではリングガールをしてくれた姪っ子の可愛らしさが場を和ませてくれました‼︎
来て頂いたゲスト皆様から"料理がとても美味しかった"そして"本当にいい式だったよ"と声を揃えて言って頂き、私達が伝えたかった思いが届いてとても嬉しかったです。
感動と笑顔いっぱいのあたたかい結婚式になり来てくれたゲストの皆様との繋がりを改めて大切に思い感謝の気持ちを伝えることが出来ました。

打合せ期間のエピソード

心配性の私達は毎月打ち合わせしていただけるようにスケジュールを作って頂きました。
打ち合わせをしていくうちにあれもやりたい!これもやりたい!とイメージいっぱいの私にいつも川崎さんは「すごく素敵です!」「やりましょう!」と出来る限り私達の理想が叶うようにいつも親身に相談にのってくれました。毎月の打ち合わせが本当楽しく挙式1ヶ月前に今日が最後の打ち合わせと思うと少し寂しい気持ちになりました。そして帰る時いつも見えなくなるまで笑顔で手を振って見送ってくれふたりともいつも幸せな気持ちにさせてもらえていました♪
またドレス担当をしてくださったfiorebiancaの平元さん。ウェディングドレスがなかなか決まらず何度も同じドレスの試着を重ね、悩む私にとことん付き合ってくれました。いつも的確なアドバイスをしてくださったおかげで運命のドレスを决める事ができました!!
各専門担当の方々との打ち合わせでも私達の言葉足らずな説明でもしっかりと形にしていただきどれも理想以上のものとなりました。

こだわりポイント

"今日だから…"をテーマにゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えられる温かい式を考えました。
結婚式の中でファーストミートは絶対にしたいと思っていました。その際にサプライズで手紙を渡そうと思い計画していました。今まで1度も書いた事が無く、普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない想いを伝えることができ素敵な思い出になりました。
又、挙式は人前式を行いダーズンフラワーセレモニーをしました。両親をはじめゲストの方々に感謝の気持ちを伝えながらのオリジナルの誓いの言葉を考えました。
そして私が特にこだわったのが装花です。ブーケ・高砂・ケーキ周りはもちろんの事ですが、ゲスト卓上装花は1番こだわりました。お見送りの際に装花をプレゼントしたかったので花束にしてテーブルに飾ってもらいドライフラワーにもなるお花で作ってもらいました。こだわった事で友人がとても喜んでくれ結婚式後、今も部屋に飾ってるよと言ってくれました♪

プランナーからのメッセージ

琢人さん 好砂紀さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして心温まる素敵なメッセージ本当にありがとうございます。

「今日だから・・・♡」というのをスマイルテーマに
またとない日だからこそ、ゲストの皆様にも喜んでいただけるような日にしよう、
おふたりにとっても忘れられないようにしよう、
他の日では出来ないこともこの日だから!
とたくさんのことを一緒に考えていきましたね。
親御様への想い、ご友人への想い、おふたりお互いへの想い
おふたりのスマイルは沢山の方への想い、愛で溢れていましたね。
当日のダーズンフラワーのサプライズも本当にありがとうございました。
感動と驚きで胸がいっぱいで、今でも思い出に残っております。

またイベント等でおふたりにお会いできますこと
大変楽しみにしております。
これからも是非宜しくお願いいたします。

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

KOTOWA京都八坂
ウェディングプロデューサー
川﨑 優

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP