WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
悟さま & 裕子さま

【53名Party】Rainbow journey~大切な人に感謝~

何色にもできるカラフルな思い出にしたいという気持ちを込めて
一番初めに決定したスマイルテーマ

そんなおふたりのスマイル当日は
笑顔あり涙あり

写真を見るだけでも思わず笑顔になるような
おふたりの人柄が溢れるとても素敵なスマイルをご紹介します

ゲスト数
53名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

チャペルに入った瞬間、空間がガラリと変わったことに感動しました。
また、天候に左右されず挙式を行える点も気に入りました!

お打合せ期間のエピソード

担当してくださった舩田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。次回打合せまでの宿題を当日ギリギリにする事も多かったり、こちらの予定が合わない中時間を作っていただいたり、何度かけたかわからない程、電話で尋ねさせてもらったりした時いつも明るく対応して下さりました。打合せの度に頂いたメッセージカードもファイルに大事にしまっていて、時々見返しています。初めは式当日までの打合せ回数だけで上手く行くか不安や心配もありましたが、回数を重ねていくごとに信頼して当日を迎えれるなと確信に変わっていきました。そして当日本当に感動的で最高の1日にしてくださった事心より感謝しております。

ゲストの皆様からのお声

コトワさん自慢の料理を料理長をはじめ打ち合わせで考えて出して頂いたので、皆様料理の,味、質、量ともに大満足との意見でした。
進行演出についてですが、余興をやらないので、テラスや糸カーテンからの入場、映像の部分を充実させたいと伝えたところ、色々な工夫を凝らして頂き、予想外の所からの入場、感動的なシーンなど飽きる事の無い時間で楽しかったと言って頂きました。
今まで進行演出連続でNO.1になられてる理由が分かりました!圧巻でした‼︎サイコー‼︎

結婚式を挙げてよかったと思うこと

改めて沢山の方々のお力添えがなければこのような素晴らしい結婚式を挙げることが出来ていなかった事を感じ、本当に感謝の1日になりました。
当日は始まるとあっという間に感じましたが写真や動画を見直すと自分たち2人だけではなく来てくださった皆さんの表情を見ることができ、結婚式を終えてからも大切な思い出を振り返りながら幸せな気持ちになる毎日です。

プロデューサーからのメッセージ

悟さん 裕子さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

おふたりとのお打合せは毎回楽しく 
私もいつも素で笑っていました。
悟さんがお仕事で対面でのお打合せにお越しいただけなかったときは
悟さんとはオンラインでつないで3人でお打合せをしたことも
何度かありましたね。

お打合せ中のおふたりの掛け合いが
私はとても好きでほほえましくみていました。

スマイル当日はいかがでしたか?
これからの生活で楽しい事だけでなくつらい事もあるかと思います。
その節目ごとにスマイルの日のことを思い出していただき
これからの糧にしていただければ私はとても嬉しく思います。

おふたりと出会えて
おふたりの担当ができとても幸せな時間でした。
ありがとうございました。

またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
舩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP