WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
雅人さま & 陽香さま

【78名Party】感動の1ページ

お打合せの際から「こんな事がしたい!」とイメージが
たくさんあったおふたり
ゲストの皆様と楽しい時間を一緒に過ごしたい

こだわり盛りだくさんの素敵なおふたりの
スマイルをご紹介します

ゲスト数
78名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

京都での結婚式場を探しているときに、インターネットでKOTOWA京都八坂がでてきて、チャペルの写真をみたときに絶対ここで挙式をしたい!!と思いました。
実際に伺い、チャペルを見た時に私も旦那も「ここで結婚式したい」と即決でした。
また披露宴会場の糸カーテンの演出も他の式場では見たことのない演出だったので、この演出がしたい、KOTOWAでなら私たちらしい結婚式ができると思い決めました。

お打合せ期間のエピソード

私たちは結婚式に関して、知識が浅くほとんどなにもわからない状態での打合せだったのですが、担当いただいた舩田さんはいつも本当に丁寧に私たちに説明していただいたり、いろいろな案をだしていただきました。メールでも親身に相談に乗ってくださりとても感謝しています。
またKOTOWAのスタッフの皆様が本当に温かく、司会の方や音響担当の方など皆様初めましてと思えないぐらい、楽しい打ち合わせでした。毎回打合せに行くのがとても楽しみでした。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

「感謝を伝えたい」という思いで結婚式を挙げることを決めた私たちでしたが、参列いただいた皆様に、直接感謝の気持ちを伝えられたので結婚式を挙げてよかったと思いました。

大好きな家族にも普段はなかなか恥ずかしくて「ありがとう」と言えないのですが、結婚式では今までの感謝の気持ちをしっかりと伝えることができました。(普段泣かない妹が泣いていたとあと聞いた時も嬉しかったです笑)

また私たちが主役というよりはゲストの方にもたくさん参加していただけるような結婚式にしたいと思い、打合せを進めてきたのでゲストの方々の笑顔がたくさん見られて、すごく嬉しかったです。

今まで関わってきた大切な方々に祝福され、私たちは世界一幸せなんじゃないか?と思ってしまうぐらい、本当に本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
また旦那も「みんなに祝ってもらえることがこんなに幸せって思えると思ってなかった」と言っていて、改めて結婚式を挙げてよかったと思いました。

私たちがこう思えるのも舩田さんはじめ、KOTOWAのスタッフの皆様が私たちの結婚式のためにたくさんご準備をしてくださったからだと思います。
初回の打合せから当日まで楽しい時間ばかりでした。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

雅人さん 陽香さん

この度は誠におめでとうございます。
結婚式という大切な1日をKOTOWA 京都 八坂にお任せいただけたこと
大変光栄に思います。

「ゲストの方と一緒に盛り上がりたい!」「ゲストの皆様に感謝を伝えたい」
最初のお打合せから大切にしたいことのイメージを
はっきりとお持ちだったおふたりのスマイルは
機内サービス風のケーキの登場、サイリウムを使ったドレスの色当て、スモーク入場などなど
ゲストの方が最初から最後まで楽しんでいただける
盛りだくさんのスマイルでしたね。

ゲストの方と楽しそうにお話をするおふたりを見て
私も幸せのお裾分けをいただきました。

スマイルが結んで扉が閉まった瞬間
陽香さんが泣きながら抱きついてくださった時
とても嬉しかったです。

おふたりの担当ができ心から嬉しく思います。

ぜひまたKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てくださいね。
おふたりの末永い幸せをお祈りしています。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
舩田


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP