WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
岳勇さま & 美咲さま

【80名Party】Meも心も大満足Wedding

ゲストのみんなが楽しんでくれる
そして自分達が楽しめる
これが大満足の形
そんな最幸の一日をご紹介

ゲスト数
80名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

2人の地元である京都で結婚式を挙げたいと思い式場探しを始めました。
いくつか候補の会場があり、前日に伺った会場に惹かれる気持ちもありながらKOTOWA京都八坂に行きました。そこでチャペルや披露宴会場を見学させていただき、その日に申し込みをしました。
特に2人が惹かれたのは、チャペルとお料理です。
チャペルは天井がとても高く、開放感があり、厳かな雰囲気も兼ね備えており、入った瞬間から惹かれました。
お料理は美味しかったのは勿論ですが、シェフと打合せをしながら当日のメニューを決める事が出来るという点も素敵でした。

お打合せ期間のエピソード

優柔不断な2人なので、打合せの途中に迷うことが多々ありましたが、どのお打合せ担当者の方も丁寧に寄り添って提案をいただけました。
特に、お花のお打合せに関しては大変満足しております。
あまりお花の知識が無く、事前準備もしていかなかったのですが、担当の方が終始導いてくださり、その場で2人のイメージが湧くように絵を描いてくださったり、写真を沢山見せてくださったりしてくださいました。段々とイメージも湧いてきて、当日は想像を超えるような素敵な雰囲気に仕上げてくださりました。
ある程度お任せをしても、想像以上の仕上がりになると思います。

ゲストの皆様からのお声

お料理は少々高くなってもゲストの方に満足していただきたかったのでランクアップをしました。
その結果、ゲストの方からも美味しかった!と言っていただき、嬉しかったです。
特に一品目に出していただいた、KOTOWAお重は写真映えもし、京都らしさも演出出来るので府外のゲストの方がいる結婚式にはピッタリだと思います。
また、何より2人の結婚式ではしんみりとした雰囲気は出さず、終始笑顔で、楽しい時間を演出したかったので、歓談を多く取りました。それもあってか、ゲストの皆さんにも本当に楽しい披露宴だったと言っていただき、2人らしい結婚式になり満足しております。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

何よりゲストの方々、特に家族に感謝の気持ちを伝えられたのが本当に良かったと思います。一生を通して、親族に感謝の想いを伝える機会は中々無いと思いますが、準備期間や結婚式当日を通して、改めて両親の偉大さを感じることが出来ました。
準備期間では衝突もありましたが、その衝突があったからこそ真剣に取り組む事が出来ました。温かく見守ってくださった打合せ担当者の方々には心から感謝しております!

プロデューサーからのメッセージ

岳勇さん 美咲さん

改めましてこの度はご結婚誠にありがとうございます。
そしておいそがしいなかウエディングレポートにご協力いただき誠にありがとうございます。

結婚式のことを詳しく知っていらっしゃるからこそ悩む部分なども多々あったかとも思いますが、KOTOWA 一同おふたりをお手伝いさせていただけたことを嬉しく思います。

ゲストの皆様も大変盛り上がられており、
おふたりのお人柄の良さが表れている様なご結婚式でした。
かなりゲスト様の人数も多かったですが、おふたりそれぞれでご自身側のゲスト様とお話する場面も多くて同窓会の様なアットホームな空間が素敵でしたね。

沢山お打合せをしてきた中でも特にお花のお打合せにご満足いただきありがとうございます。
同席させていただい際に一緒にお花のイメージがだんだんと膨らんでいっている姿があり、おふたりの結婚式が色づいていくように感じました。
当日もおしゃれでお写真もとっても映える素敵な仕上がりになっていましたね。

おふたりもゲストの皆様も心から楽しんでいる、テーマの通り「大満足」が溢れたご結婚式を挙げていただけたことを改めて嬉しく思っております。

結婚式はおふたりの人生のスタート地点だと思います。
この楽しい想い出をこれからも思い返しながら、より最幸な人選を送ってくださいね。

今後のおふたりの幸せを祈っております。
末永くお幸せに。

KOTOWA 京都 八坂 
ウェディングプロデューサー
恵山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP