WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
新さま & 恭代さま

【78名Party】流〜time to shine〜

時間も空間も流れるようにゲストもふたりも自由に過ごす一日

主役やゲストなんてなく全員が楽しく輝く一日

そんな自由な雰囲気が似合うかっこいいおふたりの特別な一日

ゲスト数
78名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

友人からの紹介

お打合せ期間のエピソード

とにかく楽しい!おもろい!

ゲストの皆様からのお声

私たちが楽しむよりも、ゲストに1番楽しんで欲しいと思って準備を進めてきました。
こんな結婚式はじめて!めっちゃ楽しかった
と言ってもらいたい言葉を頂くことができました。
司会の方がすごかったとマッキーさんが好評でした。笑

結婚式を挙げてよかったと思うこと

本当にありがとうございました。
何箇所も見学に行って最後にKOTOWA京都八坂にお伺いしました。

初めに対応してくださった髙山さんがとても親切に楽しく接客をしてくださり、その場で契約をさせて頂きました。
KOTOWAのスタッフさん全員がとても親切で、おもしろくて、心から感謝しています。

感動と楽しいのメリハリをつけたいというこだわりに付き合ってくださり、めちゃくちゃ満足のいく結婚式になりました。
それもプランナーの藤田さんのおかげです。
いつも笑顔で出迎えてくださり、毎回楽しい打ち合わせで結婚式が楽しみで楽しみです仕方なかったです。

友人の紹介でKOTOWAとの縁があり、司会のマッキーさんとも縁があり、ヘアメイクのノディさんとも縁があり、人生で1番幸せな時間でした。

本当にありがとうございました。
益々のご発展をお祈り申し上げます。

プロデューサーからのメッセージ

新さん 恭代さん

改めましてこの度はご結婚おめでとうございます。
ウエディングレポートにもご協力いただきまして誠にありがとうございます。

おふたりとのとにかくフリーダムなウェディング…
レポートの写真からもとにかく動き回って楽しんだ雰囲気が伝わってきますね!

オリジナルのゲーム大会では、おふたりについてのクイズやゲストにちなんだゲームをして
ふたりとふたりのゲストならではのとびきり楽しい時間になりました。まさに”Time to Shine”でした!!
”KOTOWA特製すっぱドリンク”をどなたに飲んでいただくか…
お絵描き対決に出てきていただく画伯はどなたにするか…
沢山お集りいただいくゲストの中から、当日のイメージを膨らましながら「ゲストに楽しんでいただく」ことを追求していったお打合せ期間、本当に楽しかったです。

お打合せの中では「プロポーズという単語は禁句!」でしたが、
そんなサプライズが少し苦手な新さんからご相談いただいた人生で最初で最後になる(かもしれない?)恭代さんへのサプライズ。

10月8日になぞらえて108本のバラをゲストに協力いただきながら集め、皆様に見守られながらのお渡しの瞬間は本当に感動しました。
きっとおふたりの長いお付き合いの中でも特に幸せを感じられた瞬間だったのではないでしょうか?

私は楽しすぎる約10ヶ月のお打合せ期間と最幸の当日を一緒に過ごすことができ本当に幸せでした。
いつでも、笑いたくなった日でも、サプライズをまたしたくなった時でも、結婚式の日を懐かしく思い出した瞬間でも
KOTOWA 京都 八坂に遊びに来てくださいね。
おふたりの幸せを願いながらいつでもお会いできる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP