WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
拓澄さま & 未来さま

【55名Party】たのしく笑顔でおなかいっぱいウェディング

ゲストの皆様に楽しんでいただけるアットホームな1日にしたい
おふたりとも食べることが大好きでゲストの皆様にも
美味しい料理を食べて笑顔になってほしい
そんなおふたりの想いから
スマイルテーマを決めました

おふたりのセンスあふれる会場コーディネートで
大切なゲストの皆様に囲まれて過ごした
アットホームな一日をご紹介いたします

ゲスト数
55名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

こだわった部分

私たちはあまり堅苦しくないアットホームな雰囲気にしたかったので、高砂はチェアスタイルでメインテーブルは置きませんでした。
披露宴中に気軽に歩き回れたし、ゲストとの距離も近くなって良かったです。
装花のおかげでテーブルがなくても華やかで、おしゃれな雰囲気になったかなと思いました。

お打合せ中のエピソード

担当の舩田さんが、ほぼ毎回かわいいメッセージカードを書いてくださっていて、忙しい中でこんなことまで、、、とお心遣いにとても感動しました! いつも明るい笑顔で迎えてくださっていたので、打合せがとても楽しみでした♡

ゲストの皆様のお声

すごくおしゃれだった!と言ってもらえて、装花も嬉しそうに持って帰ってもらえて良かったです。
お料理も好評で、小麦粉アレルギーの友人でも食べられる米粉パンの用意があったので、とても喜んでもらえました。
なにより、時間があっという間だったとたくさんのゲストから言ってもらえたのがとても嬉しかったです。
退屈させず楽しんでもらえたということかなと、準備を頑張った甲斐がありました。

パーティーが結んでの感想

準備期間はとても大変で慌ただしい日々を過ごしましたし、コロナウイルスの関係でまた緊急事態宣言が出たらどうしようと思ったりと不安になることもありました。
ですが、当日はそんな苦労も一瞬で吹き飛んでしまうほどに、時間があっという間に過ぎていきました。
こんなに幸せな空間があるんだなと思うぐらい、とても幸せで楽しい1日でした。
改めて周りの人達の大切さを実感して、日々の感謝を伝えられる機会になり、披露宴をやって本当に良かったなあという気持ちです。

プロデューサーからのメッセージ

拓澄さん 未来さん

この度はウェディングレポートのご協力
誠にありがとうございます。

おふたりとはブライダルフェアの時から
担当をさせていただきのその時から
「イニシャルドロップスをしたい!」などと具体的なイメージをもって
いたのが印象に残っております。

スマイル当日は沖縄で挙式をされた際の映像を上映したり
会場のコーディネート・ウェルカムスペースなど
おふたりのセンスがあふれる1日になりましたね。

お打合せの中でおふたりと他愛のないご飯の話をする時間も
私はとても好きでした。

またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びにいらしてくださいね。
おふたりの幸せを心より願っております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
舩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP