WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
圭祐さま & 七海さま

【33名Party】Will you meat full wedding

「お肉が好き」「バルーンを使ってカラフルにしたい」「ゲストに会えることが楽しみ」
そんなおふたりの結婚式のキーワードは「meat full」

とっても可愛いプロポーズエピソードをお持ちのおふたりに
最初のお打合せから笑ってばっかりでした

ゲストの皆様から心から愛されるかわいらしいおふたりの大切な一日をご紹介させていただきます

ゲスト数
33名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

KOTOWAのブライダルフェアに参加して
お料理を試食させていただいた時にとても美味しくてふたりで感動しました。
チャペルや披露宴会場の雰囲気もよくて
私たちのイメージに合うなぁと思いました。
何も結婚式について知識がない状態でしたが
1軒目のKOTOWAで即決しました!

コロナ禍でのご結婚式について

コロナ禍の結婚式ということでゲストの健康状態や、
遠方から来ていただくことに対して
コロナ禍であるのに開催してもいいのかととても不安を感じていました。
また、どのようにすれば皆様に安心して結婚式に参加してもらえるのかとすごく悩みました。
結婚式を終えてから思い返すとKOTOWAさんのコロナ対策はしっかりとしていただいていましたし、ゲストも予定より少なくしての開催でしたが、ゲストの皆様に会えて、結婚を祝福していただけて結婚式を挙げて本当によかったと思いました。

打合せ期間のエピソード

結婚式にこだわりがない私たちでしたが、
私たちの話を色々しながら打ち合わせを進めて行く中で
担当プロデューサーの藤田さんにイメージを伝えると私たちに合った結婚式の提案をしていただきました。
また、わがままな内容も聞いていただいて希望通りの結婚式を挙げることができました。
なかなか宿題が苦手な私たちでご迷惑をたくさんかけましたが
いつも明るい藤田さんのお陰で背中を押してもらえましたし、
毎回の打ち合わせがとても楽しかったです!

ゲストの皆様からのご感想

料理、演出、スタッフの皆様のご対応、会場
全てにおいてとても良かったとゲストの皆様から
たくさんのお言葉をいただきました。

KOTOWAのスタッフさんたちのおかげで
素敵な結婚式を挙げることができました。
本当にKOTOWAで結婚式を挙げてよかったです
ありがとうございました!!!

プロデューサーからのメッセージ

圭祐さん 七海さん

このたびはご多用の中ウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます。
改めておふたりのスマイル当日、お打合せ期間を思い返すと
いつも笑顔溢れる楽しいお時間だったなと思いだされます。

七海さんのちょっと天然なエピソードをきっかけに決まったスマイルテーマから
圭祐さんのこだわりの大好きなケーキ…!
豪華景品のビンゴゲームも盛り上がりましたね。
そして親御様がおふたりのために製作してくださったバルーンのお衣装と一緒にインパクト大のオールキャストフィナーレ!
早着替えにドキドキした思い出もとても懐かしいですね。
一緒にカラーを選んだバルーンでバルーンリリースさせていただきましたのもとても嬉しかったです。

ゲストの皆様からも沢山嬉しい感想をいただけましたようで
私たちKOTOWA 京都 八坂キャスト一同も大変嬉しく思っております。
私もゲストの皆様と一緒にこれからのおふたりのお幸せを心から願っております。

またお近くにお越しのことがございましたらいつでも遊びにいらしてください。
お会いできますことを楽しみにしております。
末永くお幸せに!

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP