WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.03
盛春さま & 麻穂さま

【23名Party】家族との時間×友人との時間=人生を振り返る時間

【23名Party】家族との時間×友人との時間=人生を振り返る時間

なかなか会えない かけがえのない家族との時間
昔からの友人や社会人になってからの友人との時間

ここまでお世話になった方がたくさんいたからこそ
たっぷりと感謝を伝える時間をつくりたい

あえて選ぶ新しい”2部制”という形

家族との会食の後 友人もお招きし大切な皆様の前で誓いを立て
その後気兼ねなく大好きなご友人と過ごす時間を

この時代だからこそ叶った新しい1日を皆様にご紹介します

ゲスト数
23名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

結婚式をあげようと思った理由

初めは正直式を挙げるかも迷っていました。

しかし、親や友人の薦めもありまずはブライダルフェアを見てみようと思いました。
ネットで式場を探す中で、緑に囲まれた披露宴会場と真っ白のチャペルに目を惹かれてKOTOWA京都八坂さんのフェアに参加することにしました。

実際に目にするチャペルや披露宴会場、コースのお料理も体験させていただくうちに、じわじわとなんとも言えない気持ちが込み上げてみました。

一生に一度の晴れ舞台、ふたりでここKOTOWAさんで式を挙げたい、そんな気持ちが固まってきました。

そしてもう一つはプロデューサーさんとの出会いです。
正直、担当者さんが違えばまだ迷っていたかもしれません。
担当プロデューサーさんは我々の気持ちや状況を聞き出してくれ、寄り添ったかたちで色々な提案をしてくださいました。

お人柄にも惹かれて、親にも相談せずに見学に行ったその日に1件目の見学でしたが「やります!」と即答しました。(笑)

頼んでよかったと思うもの

ずばりエンドロールです!

予算的に厳しいな〜と悩みましたが、結果頼んで本当に良かったです!
式中に私たちが見れなかったゲスト達の表情も垣間見れて、写真とは違って動画で記録が残るのもすごく良い思い出です!
式の後、今でも毎晩見てます!(笑)

ゲストの皆様のお声

コロナ禍ということもあり、なるべく少人数となるよう2部制にしました。

1部は親族だけで食事会。1部と2部の間に全員が参加するチャペル式。2部は友人達と披露宴という流れで行いました。

初めは自分たちも周りも聞いたことのない流れだったので、どうなるか心配ではありましたが、2部制にすることで、お互いの親族や友人とそれぞれゆっくりお話ししながら食事をして過ごすことができました。
みんなからもアットホームに過ごせてすごくいい式だった!と言ってもらいました。

今の時代、2部制はとってもオススメです!!

プロデューサーからのメッセージ

盛春さん 麻穂さん

この度は誠におめでとうございます。
また素敵なレポートいただき、誠にありがとうございます。

最初におふたりがご見学にお越しくださった日のことを
私も今でも鮮明に覚えております。

自分たちのために式を挙げるのはしっくりこないご様子のおふたり…。
でもお話を伺えば伺うほど、大切な方のお顔は思い浮かび感謝の想いがあるご様子。

式はおふたりのために挙げるのではない。
親御様には親孝行になり、ゲストの皆さまは招待されるだけで喜んでくださる。
だったら大切な皆様に想いを伝えられる1日を一緒にお手伝いさせていただきたいと
強く思ったことが懐かしいです。

そんなおふたりの気持ちが見事に伝わる1日に
私自身も胸が熱くなり感動したことを覚えています。

このような素敵な1日に携わらせていただき誠にありがとうございました。

今後とも末永くお幸せに…。
またKOTOWA京都八坂にいつでも遊びにいらしてください。


KOTOWA京都八坂 川﨑

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP