WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
遼さま & 真弥さま

【72名Party】えん~円・縁・笑~

ふたりの記念日が3月14日の円周率の日で、記念日である円、縁を大切にしたい
笑顔あふれる空間にしたいという想いでスマイルを創りました。

最初からしたいと仰っていたデザートビュッフェ
ウェディングボックスセレモニー…

おふたりのこだわりが
たくさん詰まった笑顔あふれるスマイルをご紹介します。

ゲスト数
72名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

こだわった部分

ゲストに楽しんでほしいという思いがあったので、ゲストが参加できるようなイベントを考えました。その中でも、ゲストから10年後の新郎新婦に向けた手紙をボックスに入れてもらい、鍵をかけるウェディングボックスセレモニーを行いました。10年後にそれを開けるのがとても楽しみです!また、テラスを使った演出をしたかったので、デザートブッフェを取り入れ、ゲストがアットホームな雰囲気の中で楽しめるようにしました。

お打ち合わせ中のエピソード

コロナ禍だったため、リモートでの打ち合わせに変更してもらうこともありましたが、画面越しでも「最高の1日を作り上げる」というKOTOWAのスタッフの皆様の想いが伝わってきました。それぞれの分野で専門の方々とお話をし、たくさん提案していただきました。メールなども丁寧に対応してくださり、安心して打ち合わせを進めることができました。また、プランナーさんとたわいもない世間話をするのを毎回とても楽しみにしていました

ゲストの皆様のお声

「本当に素敵な結婚式だった!」という声がゲストからの第一声でした。そう言ってもらえることは本当にありがたく、これまで準備を頑張ってきた甲斐があったなと嬉しく思います。また、料理がおいしかった、デザートブッフェがよかったという声も多数いただきました。小さなお子様を連れているゲストからは、ぬり絵などが用意してあって助かったという意見もありました。

挙式・パーティーが結んでの感想

私たちの大好きな方々に囲まれて祝ってもらい、これまでの人生の中で一番の幸せを感じました。結婚式を終えて、本当に最高の一日だったなという想いと、終わってしまったという寂しい想いが交わっています。今は、写真やムービーを見返して余韻に浸っています。あと2ヶ月は浸っていると思います(笑)このような素敵な結婚式ができたのも、KOTOWAのスタッフの皆様の協力があってこそです。心より感謝しています。

プロデューサーからのメッセージ

遼さん 真弥さん

このたびは素敵なウエディングレポートをありがとうございます。
おふたりのご結婚式からもう1か月以上が経ちましたね。

おふたりとは約10か月間お打合せを共にし
楽しいお時間を過ごさせていただきました。
お打合せ中での他愛もない会話がとても好きでした。

おふたりとゲストの皆様でつくった10年後のおふたりへの手紙を
封じ込めたウェディングボックスセレモニー。
私からも10年後のおふたりにお手紙を入れさせていただきましたので
楽しみにしていてくださいね。

これからもおふたりの末永い幸せを願っております。
またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
舩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP