WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
将光さま & 美咲さま

【33名Party】アットホームウエディング

大切なゲストとアットホームに過ごしたい

歓談・お写真タイムを中心に過ごされたおふたり
その中でもおふたりのこだわりは
お料理・コーディネートでした
ゲストの皆様にお料理でおもてなしをし
おふたりらしいコーディネートで
アットホームに過ごして頂きました

そんなおふたりの素敵なご結婚式をご紹介いたします

ゲスト数
33名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

衣装やコーディネートでこだわった部分

衣装やコーディネートで拘った部分に関しては
披露宴会場の雰囲気がパープル系を使うと大人っぽくシックに仕上がるかと思ったので
装花の色味は入念に下調べを行い、打ち合わせさせて頂きました。
また、ナイトウエディングであった為
日が落ちても綺麗に見えるようキャンドルの配置をお願いしたことです。

注文してよかったと思うもの

頼んでよかったと思うものに関して、話始めてすぐに出てきたのはやはり屋外照明です。
4月中旬のナイトウエディングでしたので、夕方~夜の屋外の明るさが変わっていく景色を皆様にも見ていただけました。
そこに屋外照明が加わったことでより景色が綺麗に見えたので
費用はかかったものの頼んでよかったと満足できる演出でした。
また、個人的には新婦へのサプライズとして
薔薇の花束を用意して頂けたのも頼んでよかったと思っております。

コロナ禍で結婚式をして良かったこと

コロナ禍で結婚式をして良かったことに関しては、苦労や悩みが多いというのが正直な意見です。
当人である私たち二人は元より参加して頂く列席者の皆様の安全・安心、不安な気持ちも考えながらの結婚式準備から式当日でした。
しかし、そんな状況だからこそ『コロナ禍だから大変だと思うけど頑張ってね』と気遣いの声をかけてもらえたり
集まることに抵抗があったかもしれませんが、式への招待を快く返事して頂くことができました。
大変な状況であるにも関わらず式当日に集まって頂けたからこそ、喜びや感動も増したのではないかと思い、コロナ禍でも結婚式をして良かったと思えます。

ゲストの皆様のお声

ゲストの皆様のお声に関しては、良いお声をたくさん頂けました。
『披露宴会場から見える景色が素敵だったし、暗くなってからは電飾がより綺麗だったね』
『ウエディングドレスや髪型が可愛くて素敵だったね』
『天井を使った映像演出が凄かったね』
『料理が凄く美味しかったね』等々、式が終わってすぐに感想を頂けました。
武島さんを始めKOTOWAのスタッフの皆様のお陰ではありますが
自慢できる最高の結婚式だったと思います。

プロデューサーからのメッセージ

将光さん 美咲さん

このたびは素敵なウエディングレポートをありがとうございます。
おふたりのご結婚式からもう1か月以上が経ちましたね。
私達キャストでもよく新郎新婦様のお話をさせて頂くのですが
ナイトウエディング=おふたりのご結婚式というイメージが皆とてもあるようです。
それはおふたりも注文してよかったもので仰って下さっている
テラスの電飾をして下さったからです。

本当に素敵なナイトウエディングでしたね。
4月だからこそ少し明るいタイミングでの電飾・
お色直し入場前はほの暗くなっている空の中での電飾・
オールキャストフィナーレでは真っ暗の空での電飾・・
電飾を使っていろいろな素敵なシーンを撮影できたのではないかと思います。

おふたりの素敵なご結婚式をKOTOWA京都八坂でお手伝いでき
また私がお打合せからご結婚式当日まで
おふたりと一緒に過ごすことができ本当に嬉しかったです。

これからもおふたりの末永い幸せを祈っています。
またいつでもKOTOWA京都八坂に遊びにきてくださいね。
キャスト一同お待ちしております。


KOTOWA京都八坂
シニアウエディングプロデューサー
武島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP