WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.03
一徹さま & 成実さま

【14名Party】Smile & Thanks Wedding

ご親族様、ご友人の皆様が笑顔になれる結婚式。
笑顔になってもらうことこそ、おふたりの感謝の伝え方

「あっ」と驚く入場やロマンティックなキャンドルの演出で
会場中が笑顔に包まれた結婚式を紹介します

ゲスト数
14名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

KOTOWAを選んだ1番の理由はおしゃれなチャペルでした。
天候にも左右されず、明るい光が差し込むというところが気に入りました。

また、新郎の実家が遠方ということもあって、
京都を感じられる立地がいいなと思っていたので決めました。

他にも検討していた式場がありましたが、実際に見学してスタッフさんの感じの良さも
決めた理由の1つでした。

挙式、パーティーを終えて

当日は、一瞬でしたが、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
コロナ禍で、結婚式を挙げるかどうかということも2人で迷いながら決めてきましたが、
やってよかったなと思っています。

当日は、知らない間にハプニングが起こっていましたが、
スタッフさんたちが臨機応変に対応してくださり、私たちらしい結婚式を挙げることができました。

両親には今までの感謝の気持ちを伝えられて、大事な友人にも祝ってもらえて本当に良かったです。
チャペルの入場前にムービーを新婦の両親に見てもらいました。
新婦の父は感動して初めから泣いてました(笑)

結婚式は、一生の思い出になりました。

打ち合わせ期間のエピソード

仕事が忙しくて、なかなか家で演出のことを考える余裕がありませんでした。

お打ち合わせでは、担当の長井さんを困らせてしまっていたのではないかなぁと
思います。
それにもかかわらず、長井さんは私たちに合った提案をしてくださいました。

こだわりポイント

遠くから来てくれるゲストが多かったので、せっかく来てもらったからには
おいしい料理を食べてもらいたい!と料理にこだわったと思います。
新郎の出身の宮崎県の地鶏と、新婦の出身の近江牛をメニューに入れてもらいました。
当日、料理も好評でゲストからおいしかったといってもらえました。

あとは、2人の大好きなカピバラも登場させたり、
糸カーテンや、テラスを使った演出をしたので、こっちから出てくるとは!と
ゲストのみんなは楽しんでくれていました。

プランナーからのメッセージ

一徹さん 成実さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

初めてお会いした時、少し緊張をしていたことを今でも覚えております。
お打合せが始まってからは毎回楽しく、おふたりが真剣に考えてくださるのがとてもうれしかったです。
おふたりの大好きな「カピバラ」をどう登場させるか、3人でいっぱい考えましたね。
スマイル当日はハプニングもありましたが、すべておふたりと考えたことを
叶えることができ、本当によかったです。


スマイルが結んだ後、「ドレス色当てクイズは予想通り誰も当てられなかったね!」など
3人で話している時間が本当に楽しかったです。
そして、ハプニングをも楽しんでしまうおふたりなら
これからの人生に何があろうと大丈夫だなと思いました。

一徹さん成実さんと一緒にご結婚式のご準備ができた期間は私にとって素晴らしい時間でした。
KOTOWA 京都 八坂キャスト一同と一緒に過ごしていただきました期間は
一徹さん成実さんにとって素敵なものになりましたでしょうか?
思い出に残る日々になっておりましたら幸いでございます。

またいつでも遊びに来てください。
KOTOWA 京都 八坂キャストでお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP