WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
晃基さま & 聖佳さま

【90名Party】温故知新

今までの歴史×これからの新しい未来
〜古さと新しさをミックスした結婚式〜

結婚式のいろいろな部分で
古さ・レトロ感・昔ならではの雰囲気
新しさ・モダン・ニューノーマルを組み込んだ
こだわりぬいた結婚式をご紹介させて頂きます

ゲスト数
90名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

お打合せで印象に残っているエピソード

1回目のお打合せでテーマを決めて、私達とプロデューサーやKOTOWAキャストの方々で共通認識のテーマに向かって進めていくということがとても素敵だと思いました。
もともとプロデューサーの武島さんとは友達なので、私自身のことはよく分かりきってくれていて、新郎についてもたくさん話しました。
お打合せの過程で私たちがやりたいことを相談すると、まず全力で「めっちゃいい!!」と自信をつけてくれます。漠然としたアイディアでも、どうすれば実現できるのかを具現化して頂いたり、より素敵になるようなプラスαの提案を頂けることがとても印象的でした!!
KOTOWAのサロンでお打合せをしていると、テーマに即したいろいろなアイデアがどんどん出てきて本当にお打合せの時間が楽しいです!
お打合せを進めるごとに決めたテーマがより深いものになっていき、日に日に自分のモチベーションが上がっているのが分かりました。
それはプロデューサーの武島さんの「お打合せも楽しもう!」という明るい雰囲気や空気感からくるものだと思います。
当日だけでなくて、準備期間を楽しく過ごせたのも本当に良い思い出です。

ゲストの皆様のお声

結婚式が終わってからたくさんの感想やメッセージを頂いたのですが
ゲストによって一番良かったと思うポイントが違っててそれもまたおもしろいです!
こだわっていない部分はないので、どれもめちゃくちゃ嬉しいです。
細かいこだわりでも、ゲストがそれぞれいろんな感性で見てくれているんだと改めて感動しました。
結婚式が終わったあとに、ゲストの方から感想を聞いたり、当日の裏話を話したりと、終わってからもこんなに楽しいなんて結婚式ってなんて最高なんだーーと思います。

コロナ禍で結婚式をしてよかったこと

コロナ禍で会いたい人に気軽に会えない時期が続きましたが、だからこそゲストの皆様が久々に集まって笑顔で楽しい時間を過ごしてほしいと思いました。
高砂から見える、久々にお集まり頂いた皆様の笑顔いっぱいの光景は、絶対にわすれられないですし、今でもあのときの高ぶる感情は人生で何にも代えられないものです。
結婚式を挙げる選択をして、本当に良かったと思います。
これも来て頂いたゲストの方々やKOTOWAキャストの方々のおかげです。
ありがとうございます。

また、結婚式を挙げるまでのプロセスが貴重な時間でした。
大切な人たちがどうすれば楽しんで頂けるかをイメージしたり、自分たちの好きなものをどう表現するか考えたりと、大人になってもこんなに没頭できる経験ができたことも本当よかったと思います。

これから結婚式をあげる新郎新婦へのアドバイス

結婚式に向けた準備は大変なイメージがあるかと思いますが、
KOTOWAのキャストの方々と一緒なら、
準備期間もとても楽しい思い出になること間違いなしです!!

プロデューサーからのメッセージ

晃基さん 聖佳さん

このたびはご結婚おめでとうございます。
そしてウエディングレポートにもご協力頂きまして
誠にありがとうございます。

KOTOWA 京都 八坂ではご結婚式の準備期間も楽しんで頂きたい!という想いで
お打合せから当日まで一緒に過ごさせて頂いているので
おふたりに楽しんで頂けたことを大変嬉しく思っています。
おふたりの想いをくみ取り、提案をするキャストがKOTOWA 京都 八坂にはたくさんいます。
KOTOWA 京都 八坂キャストだからこそ、そしておふたりが頑張って下さったからこそ
おふたりの想いをのせて、こだわりぬいいたスマイル当日になりましたね。

当日はおふたりと一緒に楽しませて頂き
一つ一つの進行が進んでいくたびに
ゲスト・おふたりはどんな反応をするかな?と私自身楽しませて頂きました。

おふたりの担当ができて心から幸せです。
KOTOWA 京都 八坂を選んで下さり、私に担当を任せて下さり本当にありがとうございました。
これからの未来、おふたりの最高の笑顔が生涯ずっと続くことを心より祈っています。
またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びにきてくださいね。
いつでもお待ちしております。
そしておふたりの幸せずっと祈っています。

KOTOWA 京都 八坂
シニアウエディングプロデューサー
武島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP