WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
達矢さま & りおさま

【25名Party】ハッピースマイルデイ~みんなの笑顔がキラキラ輝く日~

ハッピースマイルデイ~みんなの笑顔がキラキラ輝く日~

おふたりだけではなく ゲストも笑顔になって欲しい
大切な方々をお呼びして 感謝を伝えながらも楽しんでほしい

そんな思いが込められたおふたりの最高の一日

まさに”キラキラ輝いている”おふたりのスマイルを
ご覧くださいませ

ゲスト数
25名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

ゼクシィさんの紹介でKOTOWAさんを知り見学に行きました。
お写真からもチャペルがキレイと思ってましたが実際に見てみるとホントにキレイでした。
また演出にも拘りたかったのですが披露宴の時に糸カーテンも使えると知り「絶対ここや!」と思って決めました!

個人的にはなるのですが、少しでも安くおさえたいと思っていたのでそれを伝えると、日程でも変わってくるとのことで提案していただいた日にちは、当初私たちが入籍をする予定の日で運命を感じ、KOTOWAさんでその日に挙式をすることにしました!

ゲストの皆様のお声

私達は職場の方は呼ばず親戚と友人でアットホームな式をしたいと思ってました。

1番に喜んで頂けたのがお料理でした。好き嫌いの多い方やお肉もレアが苦手な方、固いのが無理な方などそれぞれだったのですがそれを伝えると1人1人に対応してくださったので「結婚式の料理全部食べれたの初めて」や「苦手なものあったけど食べれた」と褒めてくれました!

私達がKOTOWAさんに決めたきっかけの糸カーテンもとても喜んでもらえました。
お色直し後に友人が撮影してくれていた動画もカーテンから出てくると思いきや
扉の方だったので動画の動きや驚きの声が入っていて良かったです。

全体を通してホントに私たちらしいアットホームな結婚式が出来、ゲストの笑いや涙も見れて良かったです。

打合せ期間のエピソード

式場決定から半年間。私達は打ち合わせの時に言われることをわすれることが殆どで
プランナーの平田さんにはとても申し訳なかったです。

私がやりたい演出を並べるとここに入れると良いですよというのをスゴく提案してくださりました。
私達はやりたいことは多いけどどうすれば良いか分からないというタイプなのでとても助かりました。

そして毎回打ち合わせの際に沢山話してくださった平田さんに私達も癒されました(*^^*)
毎回お話沢山聞いてくださりありがとうございました♪

頼んでよかったと思うもの

ホントに全部良かったです。
エンジェルハートもmiwaさんのヒカリヘを流したのですが、お互い何も考えずにしていてホントに溢れさせてしまったのですが、それも演出だと思ってくれてたみたいでスゴかったといわれました!

プラネタリウムの演出も私は密かに星をテーマにしてドレスとイヤリングを選んだので。それに合っていてドレスもキラキラしていて、今回呼べなかった方達にも写真を見てもらった時にキラキラしていると言ってもらえとても満足でした!!

クレールストーリアも私達はお互いにメッセージを書いたのですが、蓋を閉めたときにキレイすぎて涙が出そうになるぐらい最後に感動することが出来ました!!
お互いにメッセージを書くのは悩んでいたのですが、素直な思いが書いてありとても嬉しくて書いて良かったと思えました♪

オールキャストフィナーレで使用したシャボン玉は最後までするか悩んでいたのですが、
実際してみるととてもキレイでキャストの方達のハイテンションな姿を見れてスゴく嬉しかったです♪
私達やゲストの方だけでなくキャストの方達のそういう姿見れたのが
個人的にはとても嬉しくてシャボン玉入れて良かったなと思いました♪

記録映像もお互いに悩んだのですが頼むことにし、
半年後届くとの事なのでそれが今とても楽しみで早く見てみたいという気持ちでいっぱいです。届いたら来てくださったゲストの方や都合上呼べなかった方達とも鑑賞会しようと今から盛り上がっているので頼んで良かったです!!

プロデューサーからのメッセージ

達矢さん りおさん

この度は誠におめでとうございます。
そして、素敵なウエディングレポートも誠にありがとうございます。

おふたりが書いてくださったように、とてもアットホームで笑顔溢れる最高の一日でしたね。
演出も盛りだくさんで、ゲストの皆様はワクワクされたのではないでしょうか。
こだわりの部分も、ゲストの方が楽しんでくださいそうという視点はもちろん
おふたりも楽しめるような内容にされていて、一生に一度の大切な結婚式を
より素敵に彩ってくださったように感じます。

おふたりとのお打合せはいつも楽しみで、お話しする時間も大好きでした。
お打合せのエピソードの内容で、私に癒されたと嬉しいお言葉をいただいておりますが、
私もおふたりの空気に癒され、ご褒美をいただいている気分でした。

まだ結婚式の余韻に浸っている私ですが、また記録映像が届きましたら
結婚式を思い出して、おふたりや大切な方とその日を振り返ってみてくださいね。

改めまして、素敵なウエディングレポートをご投稿くださいまして、ありがとうございます。
これからも末永くお幸せに。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
平田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP