WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
貴史さま & 凪沙さま

【46名Party】Thanks & Smile Wedding 

これまで支えてくださった皆様に
結婚式だからこそ伝えられる感謝を大事にし
全員が笑顔になれるスマイルをご紹介します

ゲスト数
46名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

お互い関西出身ということもあり、式を挙げるなら距離的に間になる京都がいいなと思い、式場を探していたところ、KOTOWA京都八坂さんを知りました。
見学の時に見た白亜のチャペル、扉が開いた瞬間の感動はわすれることができません。様々な演出を見せていただき、自分達の式ではどんな風になるのかな、と想像するだけでワクワクしたのを覚えています。スタッフの皆さんの素敵な笑顔も印象的で、ここでなら人生最高の1日を過ごせる!と思ったことが決め手になりました。

挙式・パーティーを終えて

やってよかった!の一言です。
コロナウイルスの収束が見えない中での開催になりましたが、お世話になった方々へ直接感謝の気持ちを伝えられて本当に良かったです。
ゲストの皆さんから「おめでとう」「お幸せに」と声をかけていただき、夫婦になった実感が少しずつ湧いてきました。大好きで大切な人たちの笑顔に囲まれて、幸せな時間を過ごすことができました。

打ち合わせ期間のエピソード

式場決定から当日まで約10ヶ月間、担当プロデューサーの長井さんには本当にお世話になりました。当日まで200日もあるからまだまだ余裕だね!と言いながらのんびり過ごしていたら、残り日数を見て焦り始める私たち…(笑)毎回出される宿題も直前にバタバタやっちゃうような2人でしたが、長井さんはいつも笑顔でうんうん、と話を聞いてくださり、「バッチリですよ〜!」と優しく声をかけてくださいました。分からないこと、不安なことも丁寧に答えてくださり、安心して当日を迎えることができました。

披露宴中の演出では、新婦が涙もろいこともあり(笑)当日何回涙を流したか、新郎も含めゲストの皆さんにクイズ形式で答えてもらうのはどうですか?と楽しい企画を提案してくださいました。
当日は2組も正解のテーブルがあって盛り上がりました。

また当日、ファーストミートの時に新郎へ手紙を読みたいというサプライズも大成功となりました。
たくさんわがままを聞いてくださりありがとうございました!

こだわりポイント

ゲストの皆さんが楽しみにしているポイントだと思っていたので、お料理にはこだわりました。
「すごく美味しかった!」と喜んでいただけて嬉しかったです。私たちも式後に控室でいただきましたが、盛り付けも綺麗で、見た目にも美味しいお料理で大満足でした!こちらの希望を叶えてくださった料理長には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
ゲストからも「素敵な式だったよ」「感動した」など、嬉しいお声をたくさんいただきました。
ゲストの皆さんの笑顔が見られて、私たちも幸せでした。

最後になりましたが、KOTOWA京都八坂で結婚式を挙げられて本当に良かったです。私たちの大切な記念日がまた一つ増えました。
関わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

貴史さん 凪沙さん

この度はKOTOWA 京都 八坂でご結婚式を任せてくださり誠にありがとうございます。

改めてご結婚おめでとうございます。
おふたりと初めてのお打合せをさせていただいた日から約10ヶ月間、
当日を無事迎えられたこと本当に嬉しく思っております。

おふたりと初めてお打合せにて、
おふたりやご家族様のお話をたくさんお伺いさせていただきました。
その中でも貴史さんがご家族様、ご兄弟様のお話を熱くしてくださったこと、とても印象的でした。
凪沙さんも同じく親御様への感謝、
そして、恩師やご友人様への感謝を大事にされており、
絶対おふたりには言葉で感謝を伝えてほしいと思い、
このスマイルテーマを一緒に考えさせていただきました。

またおふたりと話す中で、本当に仲がいいのが見受けられ、おふたりも当日楽しんでいただけるよう、
当日にならないとわからない「凪沙さんが何回涙を流されるか、クイズにしませんか?」と提案させていただきました。
当日、想像以上にそのシーンは素敵で笑いと涙に包まれた1日となりました。

そして、涙もろい凪沙さんとともお話しした中で
「新郎の貴史さんの涙も見たいなー」ということで、サプライズをお手伝いさせていただきました。
ファーストミートでのお手紙は本当に素敵で、
貴史さんも嬉しさのあまり涙されていたのが印象的でした。

ご結婚式後、おふたりから
「初めての会場見学でいっぱい悩みましたが、KOTOWAさんを選んで本当に良かったです。
あの時、KOTOWAさんを選んでなかったら後悔していたと思います!」
という言葉を聞いた時は本当に嬉しかったです。

沢山のお時間をおふたりと過ごすことができ、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

これからも笑顔が溢れる素敵なお時間を一緒に過ごされてください。
またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てくださいませ。
末永くお幸せに。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP