WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.1
知馬さま & 麻衣さま

【33名Party】CAMP★WEDDING

【33名Party】CAMP★WEDDING

お越しくださるのは本当に身近なみんな
今日は気兼ねなくリラックスして楽しんでほしい

溢れる”わたしたちらしさ”
みんなが大好きなキャンプをテーマに
最高に楽しい笑顔溢れる特別な1日を!

”この場に集まるすべての人が主役な1日”

ゲスト数
33名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂の決め手・印象

披露宴会場HARUKAは、大きな窓から緑が一面に見える所に魅力を感じました!
夫婦共に自然が大好きなので、屋内にいながら、自然を感じることのできるこの会場を初めて訪れた時、「ここだ!ここしかない!」そう思いました。
グリーンをバックに私たちが登場できるという演出も本当に素敵だと思い、ここで披露宴を挙げたいというイメージが溢れ、当日その場で即決しました!

そして、何より素晴らしかったのは”スタッフの人柄”です。
本当に皆さんが親身になってくださり、打ち合わせの時から、KOTOWAに訪れた時は家族のようにあたたかく迎えてくださるなぁ、と感じていました。
担当プロデューサーさんは、準備期間に何度も相談に乗ってくださり、自分ことのように一緒になって一生懸命考えてくれました。
皆さんが私たちと同じ思いをもって共に結婚式を創ってくださっているんだなぁ、と何度も感じました。

当日もスタッフの方たちが1つのチームになって私たち夫婦と、親族をサポートしてくださり、準備期間から式が結んだ後まで本当に心強かったです。

ゲストや親御様のお声

これまでの人生でお世話になった家族、友人、恩師の方に感謝を伝えられる機会になればいいなという思いで、結婚式と披露宴を行う事に決めていました。

実際式後には、友達からは「アットホームで楽しかった!」と言ってくださる方が多かったです。
また、家族や恩師の方からは、「素敵な人たちに囲まれているね」と言っていただけました。

"みんなが主役の結婚式"にしたく、友達や家族も参加型の楽しい披露宴になるよう準備してきたのでそれがゲストの方にも伝わって楽しんでもらえたと実感できて、とても嬉しかったです。

特に家族は、「本当に良い式だった。感動した。」と何度も言ってくれました。
私たちだけでなく、両親にとっても一生の思い出に残る日になったようで、親孝行が少しだけできた気がしました。

式後も感想を周りの方からいただくたびに”結婚式を挙げてよかった”と感じます。

挙式・披露宴のこだわり

まずは衣装です!
ドレスやベールはとにかく直感でビビッときたものを選びました!
シンプルですが、前にスリットが入っていたり後ろのくるみボタンだったり、シルエットが絶妙で、私の中で全てが完璧に可愛かったです。
また、お色直しをしない中で、式と披露宴のイメージをがらっと変えたかったので、アクセサリーとお花をこだわりました。
式では、白を基調にシンプルにして、披露宴では思いっきり私の好きな色と好みを詰め込みました。
生花で作ってもらったイヤーカフもとってもお気に入りです!

そしてヘアメイクもこだわりました!
担当の方がヘアメイクリハーサルの時から、私の好みと、したいヘアメイクのイメージを分かってくださり素敵に仕上げてくださりました。そのおかげで当日は”担当の方に全てお任せしよう!”という気持ちでした!
ヘアもメイクも想像以上で私じゃないみたいに変身させてくださり本当に感謝しています。

プロデューサーからのメッセージ

知馬さん 麻衣さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてこんなにも素敵なレポートの作成誠にありがとうございます!

大好きな人と大好きなものに囲まれた空間。
おふたりらしさ溢れる1日。
可能な限り多くのゲストの皆様にスポットを当てて
”お越しくださるゲスト全員が主役の1日を”と
たくさんたくさん時間をかけてご準備を進めてまいりましたね。
おふたりが皆様を想うお気持ちが形になった当日は、私も何度も目頭が熱くなりました。

コンセプトの”CAMP★WEDDING”の再現はもう最高でしたね…!
ウェルカムスペースのティピーテントやランタン、お生花。
挙式では皆様にお手伝い頂いてできたオリーブの苗木の植樹セレモニー。
披露宴会場では切り株の席札、引出物にはお名前入りマグカップ、等々
どこをきり取ってもおふたりらしさ溢れるこだわりでした!

KOTOWA京都八坂はいつでもおふたりのご来館をお待ちしております。
是非お近くにいらした際はキャストにも会いに来てくださいね。

これからもご両家様の幸せを心よりお祈りいたします。
今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します。


KOTOWA京都八坂
チーフウエディングプロデューサー
川﨑

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP