WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
健太郎さま & さやかさま

【82名Party】 Prologue Wedding

【82名Party】 Prologue Wedding

これまでの人生においてかけがえのない皆様
そんな皆様をお迎えして伝えたい想い

ありがとう
これからもよろしくね

今日からはじまる新たなふたりの人生の1ページ
Prologue Wedding・・・

ゲスト数
82名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

結婚式を挙げようと思った理由

今私たちがこうして、ふたり幸せでいられるのは大好きな家族を含め、これまでの人生で関わってくださった周囲の皆様にたくさん支えていただいたからこそだと考えています。

結婚式というふたりの晴れ舞台の場だからこそ、普段は伝えられないそんな思いを伝えたいと考えていました。

この日だからこそ伝えられる、家族や皆様への感謝の気持ちを大切にしたい、そして、"これからも宜しくお願いします"の気持ちを伝えたいと思い、結婚式を挙げることを決めました。

KOTOWA京都八坂の決め手

式場見学で1番最後に行ったのがKOTOWA京都八坂でした。

扉が開いた瞬間広がるチャペルの美しさに感動、対照的に披露宴会場は最高に楽しくまた様々なことができる演出に惹かれました。

それに加え、担当していただいたプロデューサーさんの熱意に惹かれ、私たちの大切な結婚式を”この人に任せたい”と考え、KOTOWA京都八坂に決めました。

こだわりポイント

まずは全体のコーディネートです!
披露宴会場AYANEのバックのゴールドがとても素敵だったので、全体的にテーブルクロスやお花、招待状など、シャンパンゴールド系で統一し特別感を演出しました。

そして何よりお料理も大事にしました。
ゲストの皆様に、感謝をしっかりと伝えたかったので、何よりも皆様にご満足していただけるようお料理にはとてもこだわりました。
KOTOWA京都八坂ではシェフの方とすべてお打合せしながら内容を考えていきます。
一品一品詳しく話し込み、私たちの要望に対して様々なアイデアを頂けたのが、打ち合わせをしていて楽しかったです。

そしてBGMにもこだわりました!
披露宴ではテーマパークに来た時のようなワクワク感を感じていただきたいと考え、入場前のBGMと司会進行についてはテーマパーク風に演出していただきました。

ゲストの皆からは、「料理がとても美味しかった!」「BGM、司会進行含めて演出が素晴らしく感情を揺さぶられた!」とコメントもいただきました。

私たちもゲストも、いっぱい泣いて、いっぱい笑ったそんな1日だったと思います!

これから式をあげる新郎新婦へのメッセージ

どうしても結婚式というと、新婦のこだわりが強くなることがあるかと思いますが、新婦に頼りきりにならず、ふたりで力を合わせて是非準備を進めてください!笑
そうすることでふたりのモチベーションも上がるので結婚式までの期間も楽しく過ごせると思います♪

そして、思い描いている結婚式について抽象的なイメージでも良いのでプロデューサーさんになんでも相談することをおすすめします!
KOTOWA京都八坂のキャストの皆さんならイメージの100%以上を実現してくれます!笑

一生の思い出に残る本当に幸せな結婚式を挙げることができました!
ありがとうございます!

プロデューサーからのメッセージ

健太郎さん さやかさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして改めて素敵なレポートのご協力誠にありがとうございます。

毎回のお打合せでは大爆笑!
いつも結婚式のお話だけでなく本当にいろんなお話をさせていただき
楽しい時間をありがとうございました。
大好きなおふたりとのお打合せの時間は私にとってもとても幸せな時間でした。

”お越しくださるゲスト全員がかけがえのない大事な方”
だからこそ、その想いをしっかり言葉にしたい。
この日でないと伝えられない気持ちを惜しみなく伝えたい。
そしてここから始まるふたりの門出を皆様に見守ってほしい。

そんなお話をしながら、一緒にお打合せも進めてきましたね。

当日はおふたり、ゲストはもちろん、キャストまで笑い泣き盛りだくさんの1日でした。
こんな幸せな1日の舞台にKOTOWA京都八坂をお選びいただき
夢のような1日にいちばん近くでサポートさせていただけましたこと大変嬉しく思います。

今後もご両家の皆様、そしてゲストの皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
またいつでもKOTOWA京都八坂に遊びにきてくださいね!


KOTOWA京都八坂
チーフウエディングプロデューサー
川﨑

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP