WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
剣司さま & 彩果さま

【2部制Party】人生さいごの文化祭Wedding

もうないと思っていた文化祭のようなわくわくした最高空間を。
家族中心、友人中心と2部構成にされ
大切な方との時間をよりゆっくり過ごされたおふたりの
スマイルをご紹介させていただきます。

ゲスト数
40/94名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

ゲストの皆様のお声

親族からも友人からも、とにかく
「ほんまに楽しかった!!呼んでくれてありがとう」と、たくさんの方に言ってもらえました。
「たくさん準備したのもわかったし、みんなへの気持ちもめっちゃ伝わってきて笑いあり!涙なし!のテーマやったのに普通に感動して泣きそうなった!」と、後日何人もの方から個別でメッセージも頂きました。
お料理も美味しくてびっくりした、の声も多かったです。
あんな凝ってる豪華な披露宴見たことない、と言ってもらえた事もとても嬉しかったです。

衣装やコーディネートでこだわった部分は?

衣装は、カラードレスも色仕掛けもコロナで延期する前の物から変更しました。
1年で好みも変わり、ブルーのキラキラドレスから、朱色のボリュームとギャザーたっぷりドレスになりました。
今では延期してよかった!と思えるくらいカラードレスも色仕掛けも大満足で気に入っています。
披露宴に向けて髪色をハイトーンにしたので、ピアスや髪飾りをボリュームのあるものにして、首周りはシンプルにした所がポイントです。

お打合せでいちばん思い出に残っているエピソード

1番印象的で衝撃的だった打ち合わせは、司会者のまっきーさんとの初打ち合わせのときです!
内容や進行をすぐに紙に書き出して形にしてくださって凄すぎて圧巻でした。まっきーさんとの打ち合わせは鮮明に覚えています。
あとは音響担当の國領さんに、入場の際に、使うことが難しい音源を流してもらいたいという無理なお願いをしたのですが、一生懸命できる別の方法を探して考えてくださってオリジナルの音源と映像を作ってくださった事がとても嬉しくて心に残っています。

これからKOTOWA 京都 八坂でスマイルを挙げる予定の新郎新婦様にアドバイスはありますか?

KOTOWAのキャストさんたちは連携がすごくて、結婚式、披露宴を成功させるために、1人1人のキャストさんから熱が伝わってくる程一生懸命協力して下さいます。
プランナーさんも全力でサポートして下さるので、
小さな事でも何でも話してやりたい事を形にして、夢を実現して欲しいです。

プロデューサーからのメッセージ

剣司さん 彩果さん

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
無事にこの日をを迎えることができましたこと、心よりうれしく思います。

まず、とっても楽しい一日でしたね!
おふたりの笑顔がかなり印象的でした。
結んだあと、彩果さんが一瞬だった!全部で20分くらいだったとおっしゃられたとき
おふたりも楽しめたんだなと感じ、とてもうれしく感じました。

元は100名をはるかに超える人数で開催予定でしたが、
皆様と過ごす時間を考慮し、2部制をご決断されました。
とても迷われたと思います。
全員で過ごす時間を大切にされていたおふたりだったらこそ
私もどうすることがおふたりのベストか迷いましたが、今となっては2部制にして本当に良かったと思っています。
限られた時間の中でより多くの方とお話しすることができたのは、2部制だったからこそですね。

1部の家族のみはアットホームに、進行はそこまで多くなく和やかに。
2部はまさに文化祭のように盛大に!
全く雰囲気の違う空間で、まさに1日に2回結婚式をされているような雰囲気でした。
ゲストの皆様にもお喜びいただくことができたとのこと、安心いたしました。

またいつでもKOTOWA京都八坂に遊びに来てくださいね。
心より楽しみにお待ちしております。

改めまして、この度はおめでとうございます。
素敵なウエディングレポートをご投稿くださいまして、ありがとうございました。

KOTOWA京都八坂
ウエディングプロデューサー
平田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP