WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
毅さま & 麻友子さま

【45名Party】KOTOWA LAND

ゲスト数
45名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

会場ご決定のエピソード

ブライダルフェアに参加し、チャペルの純白と正面の滝が今まで見てきたチャペルと類似なく、とても気に入りました。披露宴会場では大きなスクリーンがあり、実際にサプライズの入場を見させていただきましたが、とっても素敵で自分たちもやってみたいと思いました。
また、プランナーさんの気さくで面白く、気にかけて下さる人柄が印象強く、コトワで髙山さんに任せて式を挙げたいと思いました。

お打合せ中のエピソード(Webでのお打合せはいかがでしたか?)

web打合せは声が途切れたり聞こえにくい時もありましたが、髙山さんをはじめ打合せしてくださった方全て、分かりにくい所や疑問点がなかったかなどとても気にかけて下さいました。皆さん楽しそうに話してくれているのが声や表情から伝わり、毎回楽しい打合せになりました。

プランナー髙山さんは旦那さんが仕事で打合せに遅れた時に、「おかえりなさい、お疲れ様です」と画面越しに言ってくれる程素敵な方です。

音響の國領さんはディズニーとワンオクが好きな2人に対し、とても熱く楽しそうに語ってくれ、曲も提案してくれました。

シェフの市村さんは料理オタクなんだろうなってくらい料理に詳しく、聞いているこちらが食べたくなるようなメニューの提案をたくさんしてくれました。

フラワーコーディネーターの田中さんは直接打合せしましたが、花のことがあまりわからない私たちに対してとても親切に教えていただきました。当日も予算で無理を言ったにもかかわらず、とても素敵な会場にコーディネートして頂きました。ブーケも私好みの色合いで大満足でした。

司会の登井さんは細かく確認していただき、こちらのこうしたいというお願いも快く引き受けて頂きました。

こだわり部分

ゲストの方たちが笑顔になれる式に絶対したい!という思いが強くゲストが参加できる式、披露宴にしました。ブーケプルズのブーケにはコスメを盛り込んだり、新郎の蝶ネクタイの色当てクイズや、披露宴でのラウンド写真撮影ではポーズカードをつくり皆んなが楽しめるポーズを用意しました。あとは料理もこだわりました。披露宴の時間が夕食の時間帯だったので、品数も多くしました。メニューもシェフおすすめのものをお願いし、デザートは見学時に試食させていただいた宇治抹茶とショコラのガトーオペラが忘れられず、そちらを採用していただきました。

挙式・パーティーが結んでの感想

今までの人生で1番幸せな1日となりました。皆んなが笑ってくれていて、私たちも笑いが絶えずとっても素敵な式になりました。ゲストの方たちも、感動したよ!料理も美味しかった!呼んでくれてありがとう!って言ってくれていて本当に嬉しかったです。これも今までずっと楽しい打合せで支えてくださった髙山さんたちのおかげです。KOTOWAは、式場が素敵なだけでなく、スタッフさんたちも素敵な方たちばっかりです。本当に高山さんたちに出会えて、ここで式を挙げることができて良かったです!
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

毅さん 麻友子さん

改めましてこの度はおめでとうございます。
そして素敵なウエディングレポートをありがとうございます。

おふたりと出会った時、おふたりのスマイルイメージをお伺いすることがとっても楽しかったことを覚えています。
出会いまで聞いてしまい…素敵だな〜と思っていました。
遠方ということもあり、初めのご案内の次はWebでのお打合せでかなり緊張いたしました。
お打合せの大半がWebでのお打合せだったのでおふたりにもご不便をおかけしたことがあると思います。
でも毎回のお打合せでしっかりとイメージをしてくださり、楽しんでくださり私も嬉しかったです。

KOTOWA LANDというテーマの中で、音楽にピッタリとあったオープニング映像に、
ガラッと雰囲気の変わったお色直し入場。
まさに、非日常を感じられる1日でした。
KOTOWAキャストもおふたりの事が大好きで、
沢山のキャストと仲良くなってくださる様子を見ることがとても幸せでした。
おふたりのスマイルをKOTOWAキャストでお手伝いすることができ良かったです。

少し距離はありますが、またいつでも遊びに来てください。
近況報告のご連絡もいつでもお待ちしております。

いつまでも末永くお幸せに。

KOTOWA 京都 八坂
髙山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP