WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
慎也さま & 美咲さま

【82名Party】アットホームWedding ~楽しさにあふれた、ありがとうの時間を~

【アットホームWedding ~楽しさにあふれた、ありがとうの時間を~】

アットホームに和やかな
みんなが集まれるからこその楽しいを
思う存分に感じれる時間
そして大切な方へ感謝を伝えられる場所

この人たちがいたからこそ今日がある

ゲスト数
82名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

打ち合わせ期間のエピソード

担当プランナーの惠山さんとは初めてお会いしたときから親身になってお話してくださり、一年後の結婚式は最高の日にしましょう!と笑顔で言ってくださって、すべて惠山さんに任せよう!と思ったあの日から、たくさん打ち合わせを重ねてきましたが、毎回の打ち合わせが楽しすぎました。
仕事の都合で新婦一人で打ち合わせの日には、惠山っち(勝手に呼んでました笑)によろしく!と新郎から言われてたのを覚えています。
途中、コロナ禍で少しネガティブ思考になったこともありましたが、いつでも私たちのことを考えてくださり、あの優しい笑顔と手の振り方(笑)は今でも忘れられないくらい、大好きです!
そして、料理、BGM、司会、ヘアメイク、どの担当者さんも丁寧で、私たちの希望を聞いてくださり最高の一日になるようサポートしてくださいました。

ヘアメイクやコーディネートについて

☆こだわった、3つのヘア、メイクチェンジ
自身がメイク・ファッションが大好きなこともあり、結婚式では普段なれない自分になりたい!と思っていました。
なのでヘアメイク担当の岩崎さんに、イメージが変わるようにしてください!とお願いし、
①大人っぽさ→②カジュアルなイメージ→③秋らしさ
と見事に三変化を叶えてくださいました!
☆ドレスコーディネートと会場コーディネート
挙式ではサテン生地で大人っぽく、お色直しでは会場の‘ 糸’の雰囲気に合わせて、流れるレースをイメージして決めました。
会場コーディネートはかすみ草をメインに、私たちのスマイルのテーマでもあった、アットホームで和む雰囲気をイメージして作ってもらいました!

挙式・パーティを終えて

とにかく、楽しかったという思い出しかありません!
家族、友人に普段はなかなか言えないありがとうを伝えられた、最高の一日になりました。

披露宴では、余興、くじ引き大会、写真撮影タイムと、やりたいことを全て組み入れてくださったので、担当プランナーの惠山さんや司会者の登井さん含めたスタッフさんはとても大変だったと思いますが本当に感謝しております!
結婚式を終えてからの一週間は、友人が撮ってくれたたくさんの写真・動画を見返しては余韻に浸ってました!
みんな「笑いあり涙ありで素敵な式だった」と言ってくださり、幸せな一日になりました。

おふたりで結婚式について話していて一番楽しかったことを決めるのはすごく難しいですが・・・
やはり、これがしたい、あれがしたいと想像を膨らますのが一番楽しかったかもしれません。
演出だけでなく、会場コーディネート、ファッションコーディネートを考える時間はとても楽しくて、考える度にワクワクしてた記憶があります!
KOTOWAはどんな演出・コーディネートも叶えてくださる式場で、妥協がなく、やりたいようにできるので、想像を膨らますのがすごく楽しかったです!

プランナーからのメッセージ

慎也さん 美咲さん

改めてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりに初めてお会いした日から約1年間、長かったようなあっという間だったような
私にとっても本当に楽しくて宝物になるお時間を過ごさせていただきました。

当日を迎えるまでには情勢も日々変わる中でご不安もあったかと思います。
ですがお会いした際にはいつも楽しくお打合せに臨んでくださり、
むしろ私達がおふたりから元気を頂いておりました。

前撮りも行ってくださりありがとうございました。
当日はあいにくの天候ではございましたが
3人で一緒に作ったてるてる坊主の効果発揮で雨が上がった時は本当に嬉しかったです。

前日には親御様も合わせて一緒に飾りつけをしてご準備したことも、
ご家族での素敵な想い出になったのではないでしょうか?
くじ引き大会に向けてシールの貼る場所を一緒に考えながらのご準備は私の想い出にもなりました。

そうして迎えた当日は終始笑顔に包まれた素敵なお時間でした。
くじ引き大会の当選者はおじい様!!
会場の皆様も温かい空気に包まれていましたね。

お写真タイムやサンクスバイト、お手紙、ムービー上映と、どのシーンを取っても心に残る場面ばかりでした。
おふたりと沢山お話して準備を進めて来た当日を迎えられたこと、
改めて本当に嬉しく思っております。

KOTOWAはおふたりがいつでも帰って来れる場所です。
お気軽に遊びに来てくださいね。

改めてご結婚おめでとうございます!!

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
惠山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP