WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
順介さま & 理香子さま

【54名Party】Long time no see Wedding

【Long time no see Wedding】

このご時世でゲスト皆様と会えていない、ゲスト同士も会えていないということもあり
全員が「おひさしぶり」とラフに楽しめるご結婚式をテーマに掲げました。
当日はこのテーマ通り、親御様、ご親族様、ゲスト皆様全員が
久しぶりに集まることができ
笑顔あり、涙ありのアットホームなご結婚式となりました。

ゲスト数
54名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

私たちは現在、仕事の都合で千葉に住んでいますが
新郎新婦共に関西出身の為、京都の式場を探していました。
事前に気になる式場を3件予約し、
1件目に予約したKOTOWA京都 八坂へ向かいました。

そこでまずチャペルを見学。
「心が洗われるような素敵なチャペル」を見て感動したのを覚えています。
また、挙式 新婦入場前の両親へのサプライズムービー演出を見て
「これなら普段なかなか伝えられない感謝の思いを伝えられる!」と思いました。

続いて、披露宴会場を見学。
緑と太陽の光が差し込む素敵な会場を見て
堅苦しくなく、カジュアルにゲストと一緒に楽しめる結婚式ができると感じました。

そして、私たちが1番のポイントとして考えていた料理をいただきました。
黒毛和牛のステーキを出していただき、その見た目と美味しさに感動!!
お肉ももちろんのことながら、こだわった野菜を使用されており
KOTOWAの料理に私たちの胃袋をがっと掴まれました。笑

残りの2件の式場見学をキャンセルし、
KOTOWA 京都 八坂で結婚式を挙げることにしました。 

挙式・パーティーを終えて

コロナ禍での開催ということもありましたが
会場ではしっかり感染対策をしていただき
新郎新婦・ゲスト共に安心、安全に過ごすことができました。
当日は楽しすぎて、時間があっという間に過ぎました。
私たちの人生で一番幸せな日になりました。
”やり残したことは1つもありません。”

私たちの要望を全てプランナーの長井さん、
そしてKOTOWAのスタッフの皆様に叶えていただきました。
本当に感謝しております。

オンラインでのお打合せについて

コロナ禍で京都へ行くのが難しかったため、打ち合わせは全てオンラインで実施しました。
オンラインでの打ち合わせがスムーズにできたのは
KOTOWAが使用されているwebシステム(ジャーニーノート)があったからです。

毎回の打ち合わせ前に必要な情報をシステムに入力することで
円滑に打ち合わせができました。

こだわりポイント

1番のこだわりポイントは料理です。
最後の最後まで悩みましたが、料理長にたくさん相談させていただき
ゲストの皆さんに満足いただけることができました。
主賓は料理に厳しい方ですが、「料理がおいしかった!」とおっしゃっていただけました。

また、私たちはお互いに対してサプライズを計画していたのですが
この打ち合わせも個別に対応していただき
相手に察されることもなくサプライズができました。

プランナーからのメッセージ

順介さん 理香子さん


この度はKOTOWA 京都 八坂で結婚式をお任せくださり誠にありがとうございます。


改めてご結婚、誠におめでとうございます。

おふたりをお手伝いをさせていただいた事、とても嬉しく思っております。


おふたりとのお打合せは基本的にはオンラインでのお打合せでしたね。

ご自宅でのお打合せだったので、おふたりもリラックスされているようで、オンラインだからこそおふたりの空気感がより伝わってまいりました。


また前撮りでKOTOWA 京都 八坂にご来館された際にはおふたりと実際会えたこと本当に嬉しかったのを覚えています。

あいにくの雨でしたが、おふたりが準備された多くのグッズの数々が輝いており、最高のお日にちでしたね。

ご結婚式当日は晴天でお日様の温もりがおふたりを包み込みました。

円山公園の木々とゲスト皆様の笑顔に包まれた当日は本当に素敵な1日でしたね。


私が当日1番楽しく、嬉しかったのはおふたりがお互いのことを思ってご準備されたサプライズです。

順介さんとはサプライズのお打合せの時間を作り、多くのサプライズを一緒に話したこと今でも覚えています。

また理香子さんからもサプライズしたいと伺った際は、「おふたりは本当に仲が良く、素敵だな〜」と幸せな気持ちになりました。

当日、おふたりがサプライズをお互いにされている幸せそうな姿をみて本当に担当できたことに感謝しかございません。


沢山のお時間をおふたりと過ごすことができ大変嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

これからも笑顔が溢れる素敵なお時間を一緒に過ごしていってください。

またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てくださいませ。

いつでもお待ちしております。


末永くお幸せに。


KOTOWA 京都 八坂

ウエディングプロデューサー

長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP