WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
大樹さま & 春奈さま

【26名Party】HA HA HA wedding

ゲスト数
26名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

式場見学1件目がKOTOWA 京都 八坂でした!

他の式場も見学に行くつもりでしたが、ここに決めてたのは値引き特典の美味しさもありましたが、なんといっても担当プランナーさんの人柄でした!

この人ならきっといい結婚式をプランニングしてくれるだろうと思いKOTOWA 京都 八坂を選びました。

挙式・パーティーを結んでの感想

始まるまでは不安でずっとそわそわしていたものの始まってしまえばあっという間!

「もう終わってしまったのか」「もう一回始めからやり直したい」

めちゃくちゃ楽しい時間でした。

できることならもう1回始めからやりたいです!

打合せ期間のエピソード

打ち合わせはかなり早めから準備していたのもあり余裕をもって進められました。

途中コロナの関係で延期になりすこしモチベーションを保つのに苦労しましたが、プランナーさんがしっかりフォローしてくれたので式当日も安心して迎えることができました!

打ち合わせでは、毎回服を褒めていただいて妻も喜んでいました☺️

こだわりポイント

花嫁のウェディングドレスとお色直しで着た桂由美ブランドのカラードレス!ここにこだわったかわりにその他はできる限り値段を抑えました。

でもゲストへの感謝は忘れないよう料理のランクは上げました(笑)

プランナーからのメッセージ

大樹さん 春奈さん

この度は素敵なウエディングレポートのご投稿を誠にありがとうございます。
おふたりの大切なスマイルをこのようにご紹介ができます事、大変嬉しく思っております。

おふたりは本当にいつでもお洒落で素敵で、お打合せでおふたりにお逢いできる事がとても楽しみでした。
いつでも楽しくお打合せを進めながら3人で考えた進行は私にとっても、思い出深いものがあります。

特にオリーブの植樹セレモニーは本当に素敵な時間となりました。
ゲストの皆様に、ラウンジでオリーブに土入れをして頂き、披露宴の結びのシーンでおふたりが水を入れて頂く‥
とてもロマンチックでふたつの家族がひとつになる瞬間が体現されておりました。

こだわった装花はおふたりが持ってきてくださったデッサンを基に、形にしていきましたね。
とてもデッサンが上手で、いつでもワクワクしながらお打合せに来てくださっていた事を感じ、嬉しく思いました。

そしてウエディングレポートのトップにもございます、ブルーのバージンロードも本当によくお似合いでした。
KOTOWA 京都 八坂のチャペルにブルーのバージンロードをひき、その上をおふたりが歩まれる姿に感動しておりました。

またおふたりにお逢いできます事を心より楽しみにしております。
いつでもお近くに来られた際には遊びにきてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
増田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP