WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
悠登さま & 紗代さま

【44名Party】Smile♡Thanks ほんわかWedding

ゲスト数
44名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

式場を探している中で、KOTOWAさんのチャペルに惹かれて、式場見学に行きました。
実際に見学してみると、チャペルは天井がとても高くて美しく、神聖な雰囲気に圧倒されました。
披露宴会場は糸カーテンからの登場やプロジェクションマッピング等、演出も他ではなかなか味わえないものも多く、感動の連続でした。
式場の雰囲気だけでなく、サプライズをたくさん入れたかった私たちにとっても、ここで結婚式を挙げたい!と思い、KOTOWAさんに決めました!

挙式・パーティを終えて

コロナ禍で、式のギリギリまで無事に挙げられるかどうか不安でしたが、プランナーの平田さんを始めとするスタッフの皆様、家族や友人等に支えられ、無事に終えることができました。
私たちのこだわりの詰まった結婚式にすることができ、とても幸せな1日を過ごすことができました。

打ち合わせ期間のエピソード

担当プランナーの平田さんは、とても素敵なプランナーさんでした。
打ち合わせがどれだけ長引いても、夜遅くなってしまっても、毎回笑顔で優しく私たちの話を聞いてくださいました。
また、たくさんアイディアを出していただき、結婚式に対するワクワク感が更に増しました。
コロナ禍での挙式でいろいろ悩んでいた時も、平田さんが親身になってたくさん話を聞いてくださり、とても救われました。
本当に感謝しています。

こだわりポイント

1、サプライズ
チャペルに入場する前に、新婦と新婦の両親と思い出のムービーを見たり、
披露宴会場ではディズニーのようなプロジェクションマッピングも取り入れていただきました。
またクレールストーリアでは一人一人にサプライズメッセージを伝えられて、やって良かったなと思います。
そして、両親へのデザートプレートだけ、『ふたりの娘(息子)で幸せです』という
メッセージも入れて出していただきました。
KOTOWAさんの演出の1つであるオールキャストフィナーレも、ゲストの方の驚く表情が見れて良かったです。

2、お料理、ケーキ
お料理は茶碗蒸しやお茶漬け等、年配の方も食べやすいものが多くて大変好評でした。
特にお肉はこだわりました。
また、お願いしていた地元の食材も取り入れてくださり、とても嬉しかったです。
ケーキは、思い出の詰まったお気に入りのぬいぐるみの模型のプラチョコをのせていただき、とても可愛いケーキを作っていただきました。

3、自分たちらしさ
ウェルカムスペースには私たちの職業にちなんで、ウォールレターを飾りました。
また、ポストを作ってその中に未来の私たちに向けてのメッセージも、ゲストの皆様に入れていただきました。
小さい頃からぬいぐるみが好きで、ウェルカムスペースや、受付にもたくさんお気に入りのぬいぐるみを飾りました(笑)
その中でも特にお気に入りのぬいぐるみは一緒に入場して、ケーキにもプラチョコとしてのせていただき、高砂で最後まで一緒に式を楽しめたのが印象深いです!笑

自分たちのやりたいことを全て叶えることができた結婚式でした。
楽しく幸せな時間を本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

悠登さん 紗代さん

この度は、とても素敵なウエディングレポートをご投稿くださいまして、
誠にありがとうございます。
おふたりの担当をすることができ、心より幸せでございます。

おふたりと会うことが毎月の楽しみで、どんどん形になっていくスマイルをサポートする日が来ることを
楽しみな気持ちと寂しい気持ちがありました。
おふたりらしさと大好きなものをたくさん込めたスマイルは、
とても温かく、ゲストの皆様からおふたりへの愛で溢れていました。

緊張している悠登さんと、楽しんでいる表情の紗代さんが印象的で
間違いなくおふたりにとってかけがえのない時間になっているのだろうと確信いたしました。

もちろん、このようなご時世で楽しいことばかりではなかったと思います。
悩むこと、苦しいこともあったように感じます。
それでもテーマ通り感謝を伝えたい、夢であった結婚式がしたいという想いがあったからこそ
最高の一日になったと思います。
そんなおふたりのおそばにいることが出来た時間は、私の宝物です。

改めまして、素敵なウエディングレポートをありがとうございます。
以前も遊びに来てくださいましたが、またいつでもお越しくださいませ。
お待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
平田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP