WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
正悟さま & 佳苗さま

【60名Party】Nice to meet U Wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

大阪か京都か迷っていて、1番初めに見学に行ったのがKOTOWAさんでした。
まず最初に見たチャペルがとても綺麗で印象的でした。
披露宴会場もどっちにしようか迷ってしまうほど素晴らしかったです。
その後にいただいたお料理もとても美味しく、立地も申し分ない。
1軒目でここにしようと決めました。あと何より、担当プランナーさんの熱意と誠実な応対に心惹かれました。

挙式・パーティを終えて

よく聞く言葉ではありますが、本当にあっという間でした。
コロナ禍での開催、絶賛人見知り中の赤ちゃん連れということで不安はありましたが、
始まると楽しい・嬉しいことばかりでした。
久しぶりに親族や友人達に会え、祝福してもらい、注目してもらい、本当に幸せな時間でした。
列席いただいた皆さんからも「いい式だった」という声をたくさんいただけて、結婚式をして本当によかったなと思います。

打ち合わせ期間のエピソード

妊娠中に会場を決め、打ち合わせを始めたのは子供が生後4か月の頃でした。
初めて子供を連れて行った時、担当プランナーさんが自分のことのように嬉しそうに抱っこしてくれました。
その後も顔を見る度に喜んでくれて私たちもすごく嬉しかったです。
コロナ禍なので後半はリモートでの打ち合わせでしたが、
どのスタッフの方もとても丁寧に希望を聞いてくださり
最高の1日になるようにサポートしてくださいました。

プランナーからのメッセージ

正悟さん 佳苗さん 惟人くん

この度は素敵なウエディングレポートをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
そして改めましてご結婚おめでとうございます。
おふたりのお手伝いをさせていただけたことを心より嬉しく思っております。

初めてお会いした時、既にお腹の中には惟斗くんがいらっしゃいましたね。
おふたりと同じく私も惟斗くんにお会い出来ることをとても楽しみにしておりました。

ご出産を無事に乗り越えて惟斗くんにもお会い出来た日は凄く幸せな気持ちになりました。

惟斗くんを含めて4人でのお打合せは私にとっても
家族の幸せが形作られていくような感覚を感じていました。

そんなお打合せの末に迎えた当日は笑顔に溢れておりました。
お支度の際には泣いてしまっていた惟斗くんも
披露宴で沢山の方々に囲まれても泣いてしまうことなく、
皆様に包まれて会場全体の天使のようでした。

最高に良いお天気の中テラスで行ったデザートビュッフェでは、
皆様も自由にデザートを楽しみながらおふたりとのお写真撮影にも足をお運びくださり
笑顔に溢れた素敵な空間が広がっていました。

ゲストの皆様からおふたりのご結婚と惟斗くんの誕生への
お祝いの気持ちを感じられる素敵な結婚式だったと思います。

改めましてこの度は貴重なご投稿を誠にありがとうございます。
おふたりをお手伝いさせていただけて本当に幸せです。

KOTOWA 京都 八坂はおふたりをいつでもお待ちしておりますので、
いつでも遊びに来てください。
大きくなった惟斗くんにお会い出来ることも楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP