WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
純一さま & 春奈さま

【46名Party】Rainbow Road Wedding

ゲスト数
46名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

初めは海外挙式をする方向で考えていましたが、コロナの影響でなかなか日程を合わせることができず、結局地元の京都で挙げることに決めました。
そのときに、紹介してもらった結婚式場の一つにKOTOWAさんがありました。
初めは見学のつもりでお邪魔しましたが、どのフロアを見てもビビッときたのが今でもハッキリと覚えています。
まず、チャペルですが天井がすごく高く、海外っぽい感じだったのが、すごく印象に残りました。元々海外で挙げるつもりだった僕たちからすると、かなり嬉しいポイントでもありました。
披露宴会場では、登場の演出のパターンが多かったこと、自然の光が入り会場がすごく暖かい雰囲気に感じたことが印象に残っています。
そして、僕たちがKOTOWAさんに決めた一番の決め手は担当して下さった、プランナーの武島さんでした。
気づいたら初めてお会いして、見学が終わるまでの間に、僕たちがKOTOWAさんで結婚式を挙げたいという気持ちに導いてくれたのは武島さんでした。
明るく元気で、それでいてとても頼れる武島さんに担当してもらい、KOTOWAさんで結婚式を挙げたいと心から思い決めました。

結婚式の準備で大変だったけど楽しかったこと

見学から結婚式を終えるまで、振り返ると楽しかったことは打ち合わせでした。
行く前までは、行くの大変やなぁ。しんどいなぁ。っとネガティブなことばかり考えていましたが、いざKOTOWAさんに着いて各担当のスタッフさんと打ち合わせが始まると、いつも楽しい思いをさせてもらい、次々に決まる結婚式のイベントにワクワクさせてもらっていました。
もちろん楽しいだけではなく、僕たちが理想とする結婚式、披露宴に沿った提案をして頂けたので、そういうのがしたかったんです!!ということが何度もありました。
そう思えたのは、どのスタッフさんも僕たちの話をよく聞いて、理解して下さっていたからだと思います。
打ち合わせ終わりにその都度宿題が出て、時間までにやらないと、と焦っていましたが、宿題が終わるたびに、結婚式が近づいて来ている感じがして、ワクワクが次第に大きくなっていました。
喧嘩しながら宿題を乗り越えられたのも、今となってはいい思い出となっています。

ふたりで結婚式について話していて一番楽しかったこと

演出について考えている時が一番楽しかったです。
どうしたらゲストの方に喜んでもらえるか、僕たちだけではなく、参列して頂いた方全員が楽しんでもらえるような結婚式について、ふたりで考えている時が楽しかったです。
ゲストの方に、色んな表情を出してもらえるようにするために考えている時が、楽しかったし、ワクワクしていました。

挙式パーティーを終えて

本当に全てがあっという間に終わりました。
楽しかったこと、大変だったこと、色んなことが濃縮された半年間でした。
この素晴らしい半年間は、これからもずっと良い思い出になると思っています。
コロナ禍ではありますが、感染対策もバッチリして頂けていたので、安心して結婚式を進められたと思います。

最後になりますが、KOTOWAさんで結婚式を挙げられたこと、武島さんを始めとする素晴らしいスタッフの方々と出会えたこと心から嬉しく思います。
本当にありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

純一さん 春奈さん

このたびは素敵なウエディングレポートをありがとうございます。
おふたりとともに過ごしたスマイルは本当に楽しかったです。
思い返すと、KOTOWAにご来館頂いてからずっと笑いしかない時間でしたね。
会場をとてもお気に召して頂きKOTOWAでお手伝いができたこと
私が担当をさせて頂いたことに感謝しかございません。

おふたりとのお打合せは私も毎回楽しませて頂き
別のプロデューサーからも「あそこの席の新郎新婦様、すごく盛り上がってる!」と
お打合せのたびに言われておりました。
それぐらいお手伝いさせて頂いた私はもちろん
各専門キャストたちもとても楽しい時間だったのだと思います。
そんなおふたりと過ごしたご結婚式当日はおふたりの笑顔が輝いていましたね。
私も笑って泣いて・・最幸の時間をともに過ごせることができて幸せでした。

ご結婚式が結び、おふたりとのお打合せもなく寂しい気持ちでいっぱいですが
またKOTOWAに遊びにきてくださることを心待ちにしております。
そしてゲストの皆様から頂いた素敵お手紙・・3年後の開封がとても楽しみですね。
その時にぜひKOTOWAのこと、最幸の一日だったご結婚式のことを想い出して下さいね。

このたびは本当におめでとうございます。
おふたりの担当ができて幸せでした。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

KOTOWA京都八坂
シニアウエディングプロデューサー
武島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP