WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
航太さま & 菜摘さま

【60名party】FM418 KOTOWA CRAZY wedding #Uターンラブ

ゲスト数
60名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

プランナーさんたちの人柄に惹かれてKOTOWA 京都 八坂さんを選びました。
何件か式場を回って決めようと思っていたのですが、最初に式場案内をして下さった川﨑さんと、川﨑さんのご指名プランナーの増田さんと意気投合し、即決しました!
この2人だと一緒だったら、自分たちのイメージする結婚式が出来ると思いました。

挙式・パーティーを終えて

自分たちの想像以上に楽しいスマイルでした。
自分たちの思っていた雰囲気より、さらに楽しい提案をしていただき大盛り上がりでした。
コロナ禍で開催出来るか不安でしたが、参加していただいた方の多くから「めちゃくちゃ楽しかった!」「こんな式初めて!」という声をいただき、やって良かったと思いました。

打合せ期間のエピソード

プランナー藤田さん登場と脱線に次ぐ脱線。笑
打ち合わせの8割が先と直接関係のない話になり、仲の良い友達と話しているような打ち合わせでした。コロナ禍でオンライン打ち合わせになることもあったのですが、オンラインでは少し寂しく感じるくらい、毎回楽しかったです。
その甲斐あって、私たちとキャストの皆さんで作り上げることができた式になりました。

こだわりポイント

フェスのようなスマイル!
挙式ではブーケ・ブートニアやリングリレーを取り入れ、披露宴ではシチュエーションに合わせた音楽にこだわり、会場全員が盛り上がれるよう手拍子をお願いしたり、参加型の披露宴になるようこだわりました。
そして、キャストの方にも手伝ってもらい全員で作るスマイルを目指しました!

プランナーからのメッセージ

航太さん 菜摘さん

この度は素敵なウエディングレポートを誠にありがとうございます。
おふたりのフェス感溢れる一日からもうすぐ半年が経とうとしています‥!
時間が経った今でもおふたりの一日を思い出すと楽しい思い出ばかりです。

スマイル当日は、テーマを基におふたりの世界観をゲスト様も、キャストも全員楽しんでおりました。

挙式ではブーケブートニアセレモニーでゲストの皆様と一緒にブーケを創り上げ、
結ぶセレモニーは私増田が担当をさせて頂いた事はいつまで経っても思い出です。
また、リングリレーでは皆様で協力しながらおふたりの大切な指輪を届け、
ゲスト全員でおふたりの愛を見守らせて頂いておりました。

披露宴では、本当にこれぞフェス!!と言わんばかりの音楽のラインナップと、盛り上がり!
特に再入場で、司会者マッキーの前説から始まり、ゲスト様と一緒にみんなでおふたりの好きな曲のクラップの練習をしたことも本当に楽しかったです。
サイリウムを片手に、完全にフェスの会場が作られていましたね。
あの時のおふたりの素敵な笑顔はいつまでも印象的です!

ちなみにおふたりと一緒に着た、その日限りの限定フェスTシャツは今でも着ております。笑

いつでもKOTOWA 京都 八坂に帰ってきてくださいね!
お子様とも一緒に遊びにきてください♪

いつでもお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
増田 和也

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP