WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020/11
智史さま & 佑理さま

【43名Party】永遠Wedding

ゲスト数
43名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

雑誌で初めて見たHARUKAの会場。テラス一面緑の景色や天井に一目惚れしました。他の式場も見に行きましたが、実際に見たKOTOWAの会場は、写真より素敵な景色が広がっていて、より惹かれました。

演出の面白さや料理の美味しさ、立地の良さなど、良い所はたくさんありましたが、担当プランナーの髙山さんの人柄も決め手の1つです。
演出を見せてくれた時の髙山さんの楽しそうな姿、笑顔が印象的で、ここで結婚式をしたいと強く感じました。

挙式・パーティを終えて

あっという間とは聞いていたのですが、本当に一瞬で終わったように感じ、驚きました。
コロナ禍で結婚式をするかどうか悩んだ時もありましたが、家族・親戚・友達から祝ってもらい、とてもあたたかく幸せな時間を過ごせて、心から結婚式をして良かったと感じました。

言葉の響きで決めた「永遠wedding」でしたが、いつまでも続いてくれたらと思うような楽しい時間をゲストの皆様と作り上げる事ができ、スマイルテーマ通りの式が挙げられました。

打ち合わせ期間のエピソード

ボケあり、ツッコミありの終始笑顔の絶えない打ち合わせでした。
プランナーの髙山さんが明るく笑顔で私たちの話を聞いてくださり、提案をしてくださったので、毎回楽しく打ち合わせをする事が出来ました。

こだわりポイント

こだわりとまで言えるポイントはありませんでしたが、ゲストの皆様と楽しく過ごしたいという思いがあり、ゲーム形式で賞品をプレゼントするスパークバルーンや、キラキラと綺麗なフェアリーアイスキューブの演出を選びました。
ゲストの皆様も「楽しかった!」と満足してもらえた様子で、私達も一緒に盛り上がる事が出来て、楽しい時間となりました。

プランナーからのメッセージ

智史さん 佑理さん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
半年たった今でもこのように感じてくださっていること大変嬉しく思います。
私もおふたりが会場見学に来てくださった時のこと今でも覚えております。
会場見学を楽しんでくださっている姿を見て、たくさんお話をして、一緒にスマイルを作りたい!当日を迎えたい!
と心の底から思いました。
見学後KOTOWA 京都 八坂で挙げたいとお電話をいただいた時、嬉しすぎて上手くお話ができなかったことは今でも笑い話です。

コロナの状況下ではありましたが、ゲスト様全員がとっても素敵な笑顔で
スパークバルーンやフェアリーアイスキューブの演出を楽しんでくださっていたご様子がとても印象的です。
スパークバルーンで当たりカラーを作り、ゲーム形式にしたことは大変盛り上がっておりましたね。
私も風船を取りに行きたくなるくらいでした。

お打合せの中で悩んだことも沢山ありましたが、おふたりと過ごしたお打合せ時間は笑いで溢れていました。
佑理さんの天然っぷりに私と智史さんでツッコミをして3人で笑い合ったこと、とても懐かしいです。

見学の時、おふたりの担当をしたいと思っていたことが叶い幸せです。
「結婚式」という大切なイベントに携わらせてくださりありがとうございます。
あの時のおふたりのご決断が間違っていなかったと思っていただけていたらこれ以上の喜びはございません。

まだまだこれからの人生は長いです。
その中でふとした瞬間に永遠Weddiningを思い出してください。
永遠にKOTOWA京都八坂で過ごしたお時間が幸せな思い出として残りますように。

KOTOWA京都八坂
ウェディングプロデューサー
髙山真美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP